新年度
新年度✨

小形衣里フラメンコスタジオは 4月生徒募集中!入会金無料キャンペーン中です✨ このチャンスに体験レッスンからフレッシュにスタートしませんか?
お問い合わせ お待ちしています。
【 2017/04/01(Sat) 】

事務
桜まつり当日
前々回の記事に書き忘れました。
当日は 10時からスタジオ入れますので 身支度に ご利用下さい。(トラブルの原因になりますので フラメンコシューズで踊り練習するのは 11時40分まで絶対NGです。踊り練習したい方は 小スタジオをご予約下さい。)
いつものように メイク用品の汚れ防止の為に ピクニックシート等を持参して その上でメイクをするようにお願い致します。飲食は なるべくロビーでお願いしたいですが 混み合って無理な場合は シート上でお願い致します。飲み物は 蓋がしっかり閉まる物以外NGです(倒れても溢れない)衣装を汚すトラブルのないように。
取り急ぎ以上 よろしくお願い致します。

とにかく…晴れますように☀️
【 2017/04/01(Sat) 】

フラメンコ
美の秘訣
桜まつりリハーサル お疲れ様でした。
ギターの小原さん カンテの那須さん ありがとうございました。
桜まつりは 短時間で各クラスの短縮バージョンを披露するので構成的には 無理がありミュージシャンには 苦労をかけてしまうのですが そんな中でも お二人のギターとカンテは 私達を優しく包み込むようでした。有り難いです。
皆さんも、集中していて良かったです。緊張感を忘れずに ステージで遊びましょう。緊張感と遊び心のコラボです。
特にルンバとセビジャーナスは 終始 満面の笑みでよろしく🐣真剣なあまりですが、こわいお顔は目立ちます😎健康な ご自分を もっと喜んで下さい。健康で踊れるの とても幸せなんですから💖踊る喜び 生きる喜びを 感じる事が躍動感に繋がります。

それと 特に観蔵院の方は観客少ないと寂しいので お知り合いへの お声かけをよろしくね。
上達の秘訣の一つに 集客を頑張るというのがあります。緊張感(観られている意識)と責任感(自分が頑張って ご友人を楽しませたい)が 増すのが理由です。

踊りは 良くできました。その調子で 当日にピークを 持っていきましょう。
発表会と違い 舞台装置がない為 出入りのタイミングが美しくないと良くありません。踊り以上の緊張感を持ち出入りをスムーズに✨

⚠️カンティーニャグループと ホール ガロテイングループは リハーサル前に フォーメーション確認を必ずして下さい。

以下 雑談
痩せたつもりでいたのに 勘違いだった自分に呆れ顔🤣雨で秘策のウオーキングもできないし 断食もきついし…
皆さんは 本当に美しいですね。美女揃い(個人の感想 贔屓目かな)な事に 大満足のリハーサルでした。衣装もバッチリです。
美しさの秘訣は何ですか?と尋ねられたら 「フラメンコです💃」と答えましょう⬅️日本フラメンコ協会会長に代わり会員からのお願い(笑…マジ)です。
【 2017/04/01(Sat) 】

フラメンコ
桜まつり 当日

11時45分 スタジオにて場当たり (この時点で ヘア メイク完了している事)
12時 リハーサルスタート
13時 リハーサル終了
13時50分 スタジオ出発

持ち時間前は 上下舞台袖 へは入れません。指示があるまで 舞台裏で静かに待機お願い致します。
14時15分~14時35分 ホール本番(オーパ8階)
終了後 速やかに 観蔵院移動
15時 観蔵院 特設ステージ本番
15時40分 終了

以上 よろしくお願い致します。

当日は 大勢の方々の ご尽力で お祭りが開催されます。又 たくさんの団体が参加されます。気持ちの良い ご挨拶を 心がけたいと思います。皆さんも よろしくお願い致します。

当日 桜🌸満開っぽい💃


【 2017/03/29(Wed) 】

フラメンコ
エンサージョ
今日は 桜まつりエンサージョでした。⬅️大変だけど楽しいですね👯
皆さん 💖お疲れ様でした👯貴重な休日にありがとうございました😊
先週より良くなりました🐯
立ち位置等 覚えるの 大変だと思いますが、頭の体操✨だと思って頑張ってくださいね。
金曜日の最終エンサージョは 本番通りに 進めて行きますので、ご自分の出番や立ち位置を忘れないように😅

せいせき桜まつりは 毎年 地元の商店会の方々の ご尽力により開催されています。記憶に間違えなければ 私達が出演させて頂くのは12回目だと思います。大変有り難い事だと思います。お祭りに 足を運んでよかった✨と思って頂けるようなステージ✌みんなで力を合わせて 観客の皆さんにも楽しんでいただけるような素敵なステージにしたいです✨そして、 お祭り気分で 弾けたいですね。ワクワク ウキウキ👯 そして 心を込めて踊リたいですね。発表会のように全てが整った環境ではないので難しい部分も多々ありますが その中でも最善を尽くしたいと思います。
本日も 皆さん 誠心誠意エンサージョに臨んでいるのが伝わってきて嬉しかったです。ありがとうございます💖当日も誠心誠意踊りましょう。


🌸チョコっとアドバイス &お願い🌸
他グループの踊りに対しても精一杯 応援しましょう。本日は応援している感じはなかったように思います。
どうすれば良いでしょう?
答えは単純です。他人事と思わず ご自分も一緒に楽しめば良いんです。音楽を楽しみ 踊りを応援する気持ちです。知っている曲でしたらパルマ参加しても良いですし もっと積極的にハレオ(オレとか)かけてみたり 踊ってない時も本気で😋一つのチームだという事を忘れずに お願いします。
追記…他グループの時も とても楽しそうにいている方もいらっしゃいました。そういう表情素敵でしたよ💕

ただし 本番では 両会場共 舞台袖でのパルマ禁止です。ハレオは良いです。
要するに 舞台上以外では パルマはNGです。

当日 晴れますように☀️


子供も頑張っています。
【 2017/03/26(Sun) 】

事務
前ページ | ホーム | 次ページ