朝レッスン終了の報告
あ~💦終わってしまいました😅明日から こんな朝✨を迎えられないなんて💦💦💦


午後からのレッスンがハードすぎて 朝のレッスンは 一日のウオーミングアップ的な感じに無意識にしちゃっていた事に 少し前にハッと気がついて それからは超本気モードで頑張りました…💦💦半端な反省でなく そうとうな反省。かなりの気付きがありました。後半 本気で頑張れた事が救いですが もっと頑張リたかったです。
その時々を 真剣に本気に熱くがフラメンコでした。当たり前の事でも ついつい忘れている事 多いです…私🐥
帰国してからも一期一会を大切に 1つ1つを丁寧に本気で頑張ります。


先生と自撮り


いつもの朝





ピソから急いで1分のスタジオで 有難いです。(近くのピソを探しました。)来年も元気に 本気で通いたいです。健康第一ですね✌️

それでは午後のクラス行って参ります。



【 2017/10/06(Fri) 】

スペイン記
| ホーム |