マントンとバタ デ コーラ
本日は久々に マントンクラスとバタ デ コーラクラスですね✌️楽しみ😊
1レッスンを大切にしていきたいと思います。

4月…春は 気力溢れる季節のような感じがします。発表会まで ちょうど5ヶ月‼️本気出したら別人にだってなれそうじゃないですか?今 苦手だと思っているパソを克服するのには充分な期間ですよ。柔軟性も筋トレも克服できそうな期間ですね✌️そう言う私は ダイエットでしょうか?! ダイエットだけは 私 難しい…💦

🇪🇸スペインの思い出シリーズ🇪🇸2017 春 ヘレス

フェスティバル公式プログラムのサラ パウロのマルコ フローレス作品 トランジーノ🎈
開演は 夜中0時(別に珍しい事ではありません)
セビージャのビエナルと違い ヘレス フェスティバルは どの会場も余裕の徒歩圏内なのは良いです。

会場外観と入り口


朝からレッスンなので 身体きついですが レッスンと同じ位 または それ以上に公演に足を運ぶのも大切です。ヘレス フェスティバルの公演てところがポイント! やはりスペシャルなわけです。アルティスタも観客も テンションマックスですから⚡️⚡️

この日も メイン劇場ビジャマルタの公演が 終わり バルで一杯飲み(公演前は フィノ。公演後 ペドロ ヒメネスを頂く ひと時 至福) ←本当は 一杯は 飲めません。一口 舐める程度 香りと雰囲気を楽しみます。

一度 帰宅(劇場から1分) サラ パウロは どの席も 見やすいので 時間ギリギリに お出かけ🌙途中 顔見知りと1年ぶリ再会して お互いの健康を祝福したり、おじいちゃんに声かけられたり 中国人に道 尋ねられたり…10分程で到着!

程良い席を確保🔥
間も無く開演 流石 マルコ💕想像外のスタート😊あ~おもしろい🤣
それにしても 後ろの席のハレオが ただ者ではない 熱狂フラメンコフアン マルコフアン…声の感じからして 年配者
マルコは 只今 旬のアルティスタ✨新しい事もいろいろ 試みたりします。そういうアルティスタをコアなフラメンコフアンの年配者が熱狂的に応援するの 興味深かったので 終演後 どんな方なのか 後ろを振り返り 話しかけてみました。(スペインでは 終演後 感動を共有した仲間として 感動が大きい場合は 知らない同士でも 話しが弾みます。話さずには いられないんです。特に 東洋人なのに一人行動の私は とてもよく話しかけられます)
自分の方から 話しかけたのは 今回が初めてです。それ程 熱狂ぶりに興味を持ったわけです。

熱狂するはずです。マルコのパパでした。


マルコのアルテを 一緒に褒め称え マルコの生徒だと伝えたら更に喜んでくださいました。


ママとの2ショットも


昨年の9月 レッスン時

ちなみに…
パストーラ ガルバン公演時の ホセパパ ファルキート公演時の ファルーカ ママも 熱狂ぶり凄いです。
【 2017/04/15(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |