ありがとうございました
せいせき桜まつり お天気にも恵まれ無事終了しました。
商店会の皆様 実行委員の皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。
スペシャルゲストの小原覚さん、那須慶一さん ありがとうございました。
カメラマンの井部さんありがとうございました。
そして参加メンバーの皆さん お疲れ様でした💖


(スタジオでのリハーサルからスタートしました。)

金曜日のリハーサルの時点で 全体を通して 合格点ギリ(凄く甘い採点)…本番に強い当スタジオを信じ 本番に超ピークを‼️と考えました。

ハイ😊皆さん 流石です。本番ははなまる満点です。全て🆗全て良かったです。努力の賜物だと思います。立派にステージで緊張感と遊び心のコラボしていました。この 遊び心って なかなか難しいと思うのですが 皆さん とても才能溢れています✨素晴らしいです。先ずは ご自分を たくさん褒めてあげてね💕















観蔵院の音響も司会良かったー!ありがとうございました。
ホールの方は 最後にアナウンス希望した文章を最初に紹介されてしまい それが生徒募集についての事だったので 何か 場違いになってしまい恥ずかかったなー それに冒頭挨拶は 読まれず残念^^;
ホールは撮影禁止と何日か前に注意があり(撮影禁止 大歓迎なので喜んでいました)ましたが 実際には 撮影し放題状態…アナウンスもなかったし。不思議でした。







今回の成功は 小原さんと那須さん お二人の お力添えが あっての事です。


打ち上げにて


楽しい1日をありがとうございました。
今週から 気持ちも新たに発表会に向かって頑張ります。






【 2017/04/03(Mon) 】

フラメンコ コメント(0)
| ホーム |