新年度
新年度✨

小形衣里フラメンコスタジオは 4月生徒募集中!入会金無料キャンペーン中です✨ このチャンスに体験レッスンからフレッシュにスタートしませんか?
お問い合わせ お待ちしています。
【 2017/04/01(Sat) 】

事務
桜まつり当日
前々回の記事に書き忘れました。
当日は 10時からスタジオ入れますので 身支度に ご利用下さい。(トラブルの原因になりますので フラメンコシューズで踊り練習するのは 11時40分まで絶対NGです。踊り練習したい方は 小スタジオをご予約下さい。)
いつものように メイク用品の汚れ防止の為に ピクニックシート等を持参して その上でメイクをするようにお願い致します。飲食は なるべくロビーでお願いしたいですが 混み合って無理な場合は シート上でお願い致します。飲み物は 蓋がしっかり閉まる物以外NGです(倒れても溢れない)衣装を汚すトラブルのないように。
取り急ぎ以上 よろしくお願い致します。

とにかく…晴れますように☀️
【 2017/04/01(Sat) 】

フラメンコ
美の秘訣
桜まつりリハーサル お疲れ様でした。
ギターの小原さん カンテの那須さん ありがとうございました。
桜まつりは 短時間で各クラスの短縮バージョンを披露するので構成的には 無理がありミュージシャンには 苦労をかけてしまうのですが そんな中でも お二人のギターとカンテは 私達を優しく包み込むようでした。有り難いです。
皆さんも、集中していて良かったです。緊張感を忘れずに ステージで遊びましょう。緊張感と遊び心のコラボです。
特にルンバとセビジャーナスは 終始 満面の笑みでよろしく🐣真剣なあまりですが、こわいお顔は目立ちます😎健康な ご自分を もっと喜んで下さい。健康で踊れるの とても幸せなんですから💖踊る喜び 生きる喜びを 感じる事が躍動感に繋がります。

それと 特に観蔵院の方は観客少ないと寂しいので お知り合いへの お声かけをよろしくね。
上達の秘訣の一つに 集客を頑張るというのがあります。緊張感(観られている意識)と責任感(自分が頑張って ご友人を楽しませたい)が 増すのが理由です。

踊りは 良くできました。その調子で 当日にピークを 持っていきましょう。
発表会と違い 舞台装置がない為 出入りのタイミングが美しくないと良くありません。踊り以上の緊張感を持ち出入りをスムーズに✨

⚠️カンティーニャグループと ホール ガロテイングループは リハーサル前に フォーメーション確認を必ずして下さい。

以下 雑談
痩せたつもりでいたのに 勘違いだった自分に呆れ顔🤣雨で秘策のウオーキングもできないし 断食もきついし…
皆さんは 本当に美しいですね。美女揃い(個人の感想 贔屓目かな)な事に 大満足のリハーサルでした。衣装もバッチリです。
美しさの秘訣は何ですか?と尋ねられたら 「フラメンコです💃」と答えましょう⬅️日本フラメンコ協会会長に代わり会員からのお願い(笑…マジ)です。
【 2017/04/01(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |