体調良好
短時間睡眠と早起きにも慣れて、プレッシャーが減ってきました✌️

相変わらずの筋肉痛と 長時間レッスンの為 足痛い(想定内なので問題ありません)けど 体調は良いので ありがたいです。
レッスンも順調ですが、両クラス 25名で ぎゅーぎゅー詰め😰

後半クラスは ガンガン進んでいます😅幸せ💖

レッスン帰り道 7時頃






【 2017/02/28(Tue) 】

スペイン記
レッスン2日目終了
本日のメイン劇場のプログラム




大好きな モネタ!
同じ動きが多いし 劇場作品としては 今一 と思って観ていたけどソレアが良かったので満足!

2日目も 終わり✌️
前半のクラスは ゆっくり丁寧に
後半は ガンガン進んでる感じ しかも難しい…でも 素敵な振りなので 頑張っってクリアにして3日目にのぞむ予定
とにかく時間が足りません。真夜中ですが 少し復習してから休みます。
【 2017/02/27(Mon) 】

スペイン記
レッスン2日目
短時間ですが 爆睡できました。
激しい筋肉痛💦💦💦
今日も ファイトで頑張ります。

昨夜 メイン劇場のプログラム


【 2017/02/26(Sun) 】

スペイン記
レッスン初日
まさかの寝不足でむかえたレッスン初日💕
10時から12時20分のクラスと16時から18時20分のクラス
合計 4時間40分のレッスン(1週間続きます。ガンバレ私✨)何とか乗り切りました。

そして メイン劇場は ホアキン グリロとアントニオ カラーレスの夢の共演💕💕💕感涙モノでした。
私 カナーレスの熱烈フアンですが グリロもかなり好き!

とにかくレッスン初日 無事終了のご報告!

レッスン帰り道 18時半頃


今日は曇り空





【 2017/02/26(Sun) 】

スペイン記
レッスン初日
まさかの3時間睡眠💦早起きのプレッシャーに負けたのでしょうか!?
諦めて5時起床💦💦なんとか 予想ハードな1日を乗り越えたいと思います。

身体と脳みそが 持ちますように😀




寝室


28歳同行者の寝室

今回もいつもの家を借りています。快適です。
【 2017/02/25(Sat) 】

スペイン記
1日目
爆睡して スッキリお目覚め😀

フェスティバル初日ですが レッスンは明日からなので 少しのんびり 明日からの準備⚡

家の中庭


玄関出たら 馬に遭遇


ヒートアップした気持ちを 落ち着かせるため のんびり お茶して


事務手続きしたり




好物のコーラ デ トロ をいただいたり


夜は 公演 楽しみにしていたアンダルシア舞踊団








前半で終わってくれていたら好き!と思っていたと思うけど 微妙な感想になってしまいました。

今 超絶眠いので 取り急ぎ 元気に初日を終わった ご報告です。
【 2017/02/25(Sat) 】

スペイン記
ヘレス到着
無事ヘレス到着しました。
予定通りに いつもの家で ホッと一息 😁大家さんの差し入れの 暖かいスープをいただきながら寛いでいます。
家を出発して24時間 長旅でしたが 機内では 程よく睡眠もとれたので元気です。



【 2017/02/24(Fri) 】

スペイン記
行って参ります
昨夜のレッスン後から ドタバタと旅支度✨
6時40分に聖蹟からバスに乗り羽田空港ナウ✌
JAL でパリまで12時間
エールフランスでパリからマドリッド2時間半
マドリッドから ヘレスまで イベリアで1時間
時差は スペインが8時間遅れなので 日付け的には 今日中に到着予定😀
メールは いつも通りでも良いですが、できましたら erii62788820@i.softban.jp まで🙋🏻

今回も 有意義な研修になりますよう努めて参ります。




【 2017/02/23(Thu) 】

事務
受付からの お知らせです
桜まつり参加費は 一回目のリハーサル(3/19)までに 納めて下さい。
封筒にお名前を書いて お釣りのない様に よろしくお願いいたします。

【 2017/02/22(Wed) 】

事務
クラス日程
恒例のスペイン [ヘレスフェスティバル]参加研修の為 今週の木曜から3月17(金)まで留守にします。
それに伴う時間割は以下の通りです。よろしくお願いいたします。

🍎月曜日シニア
2月分 2/6・13・20 (3回分の月謝)
3月分 3/20・27(2回分の月謝)

🍎月曜日19:30クラス
2月分レッスン 2/6・13・20・ 3/20
3月分レッスン 休講
4月分レッスン 3/27・ 4/3・10・17
5月分レッスン 4/24・ 5/1・8・15

🍎火曜日15時クラス、20時半クラス
2月分レッスン 2/7・14・21・ 3/21
3月分レッスン 休講
4月分レッスン 3/28・ 4/4・11・18
5月分レッスン 4/25・ 5/2・9・16

🍎火曜日19時クラス
2月分レッスン 2/7・14・21・28(代教)
3月分レッスン 3/14(代教)・21・28 ・ 4/4
4月分レッスン 4/11・18・25・ 5/2

🍎水曜日20時半クラス
2月分レッスン 2/8・15・22・ 3/22
3月分レッスン 休講
4月分レッスン 3/29・ 4/5・12・19
5月分レッスン 4/26・ 5/3・10・17

🍎土曜日クラス
2月分レッスン 1/28・ 2/4・11・18
3月分レッスン 3/18・25・ 4/1 (月謝8550円)
4月分レッスン 4/8・15・22・29


その他のクラスは通常通りです。

また その間 フラメンコスタジオの空きが たくさんあります。自主レッスンやグループ練習のスタジオ予約は お電話でも受け付けています。練習しましょう😀







【 2017/02/19(Sun) 】

事務
もうすぐヘレス フェスティバル
もうすぐスペイン🙆気分上々の毎日 超多忙!(忙しいのは嫌いじゃない)
明日は、ガロティンからはじまり ペテネラ(マントン) カンティーニャ(バタ)と盛りだくさんの1日。そして(水)のティエントまで 長期休み前の大切なレッスン⚡皆さん 体調管理をきちんとして お休みのないようにね💕
桜祭りのフォーメーション等 1ヶ月後のレッスンで全忘れのないように 留守中 自主練を必ずしてください。 各クラス レッスン終了後 スタジオ予約をね😁


六本木ナウ
【 2017/02/17(Fri) 】

事務
ピラティス
日曜日の朝 ピラティス良い感じです。
自分の身体と 1時間 じっくり集中し向き合う✨大切な時間です✌️

次回は 19日(日)11時

皆さんの参加をお待ちしています。
【 2017/02/12(Sun) 】

日記
ピラティス
本日 11時~ピラティスです🐤
当日 飛び入り参加歓迎します✨


ダイレクトに踊りに繋がる成果を得る事ができます。ピラティスレッスン 出来るだけ 皆さんに参加して頂きたいです。
【 2017/02/12(Sun) 】

事務
桜まつりエンサージョ
3月19日(日)4時~7時(ギター)
3月26日(日)4時~7時(ギター)
3月31日(金)8時~(ギター&カンテ)

以上よろしくお願いいたします。レッスン代金は参加費に含まれますが 伴奏代金実費お願いいたします。
【 2017/02/06(Mon) 】

事務
ソロ大会
毎日 晴天で気持ちも弾む金曜日(本日休日)
若干 捻挫の足を引きずり歯医者通いナウ。 一昨年の骨折時に重宝したアグのブーツが 再活躍。←嫌な感じ。
腫れがほとんどないので 大丈夫だと思いますが、しばらくは そっと踊らせていただくかも…すみません。
さて…前回の記事の続きです。

(火)8時半クラスのソロ大会!
一応 このクラスは只今 教室では上級クラスの位置付けで テクニカ的にも 高度な事もやったりするクラスです。
通常 6名メンバーで構成されています。(Nさん、復活待ってますよ)
それぞれ良い所 足りない所 いろいろですが、ここまで続けてきたキャリアは自信に繋げて良いと思います。
あとは ご自身がどこを目指すかを はっきり見据えて 今後のレッスンをしていき 不得意部分を克服するように努力をする事が必要です。

Aちゃん セグンダ レトラに入るシェレ オレッ!でした。全部をその意識で踊ってください。苦手部分の克服必須です。無理なら そこは 棄てて変えてみるのも一案です。

Sさん 全ての振りを身体が覚えていて繋がりが とても良かったです。レッスン中に 踊り込めたのだと思います。理想の形でした。年齢は考えず これからもガンガン踊ってください。

Nさん 真面目に しっかり高い目標を持って頑張っているのがわかります。形の美しさが際立つていました。焦らずキャリアを重ねて行きましょう。

Hさん 踊り心がHさんの持ち味です。上半身の動きが良いです。レッスン中 観察力ピカイチの効果出ていました。パソも丁寧に確認すると良いと思います。

伴奏の小原さんのフォローのお陰で 皆さん 踊りきれて良かったですね!次回も楽しみにしています。

歯医者(銀座)後 お気に入りの いつもの場所で この記事書いているのですが 本日ライブやっていて ジャズの歌 超絶好み外で辛い🐱今 終わった~(ホッ)耳疲れた~
【 2017/02/03(Fri) 】

フラメンコ
日記
昨日は 全クラスギター伴奏付きレッスンでした。
10月からの振付が少しまとまってきたところで (私的には 桜まつりの為の構成も少し考えつつ )生徒の皆さんは わからない所 スッキリしない所をクリアにするように集中していました。

ところで…発表会まで だいたい中間地点の4月のイベント✨桜まつりは 有意義なイベントです。目的意識(舞台に立つからにはベストを尽くしたいと思うでしょ)を持ってレッスンできるのって 実は とても素敵な事なのです。火事場の馬鹿力じゃないけど ステージって 思いがけないくらい頑張れちゃうでしょ💖それは それまでの努力の賜物なんですよ。そんな一連の流れって 例えば どんな高額の化粧品より お肌に良さそう💃

さっき見たテレビで フラメンコレッスンしている黒木メイサちゃん 素敵だったけど 皆さんも負けていませんよ🌻フラメンコに限らず プロダンサーでない女性が踊っている姿って素敵です。そこに気がついて欲しいな。趣味でフラメンコを踊れるのウラヤマ😅

ちょっと最近 事務連絡みたいな記事ばかりになっていたので つぶやいてみました。
派手に滑って足捻ってしまい冷やし中😅絶対に 起きたら完治していますように🐯

昨日の8時半クラスのソロ大会の感想書くつもりのブロぐでしたが 流石に眠くなってきました。寝ます



【 2017/02/01(Wed) 】

事務
| ホーム |