大晦日
2016年も あと1時間🌇
皆様 お疲れ様でした✨
今年も お陰様で幸せな一年でした。ありがとうございます。

とにかく骨折から復活できた事が何よりも良かった…😍(想像よりも大変でした)
基本から鍛えて 維持よりも向上を目標に頑張ります🙆フラメンコも もっともっと追求したいです。!その為にも アンダルシアの空気 もっと感じなくては スペイン研修も更に充実させて研鑽していきたいです。そして クラスで伝えていきたい。
等…考えた大晦日でした。

次回の発表会は 特に良い物にしたい(毎回思っていますが 今回はスペシャル 版)✨✨例年より早めに準備に入りたいので 新年早々に詳細をお知らせしますので よろしくお願いいたします。

来年の目標は ダイエットと早起き!! (^_^;)…20年位 毎年同じ…(^_^;)

新年は スタジオは4日(水)から平常通りです。
衣里担当クラスは 7日(土)より平常通りです。
来年も スタジオQUEEN小形衣里フラメンコ教室が 皆様のパワースポットになるよう努めます。

どうぞ輝かしい新年をお迎え下さい。

【 2016/12/31(Sat) 】

事務
マントンクラス
お待たせしました。
ペテネラ コン マントン 人数集まりました。開催決定です✌
いくつか質問にお答えします。
本番は衣装も マントンも赤です。イメージは 炎のような情熱です。
参加出来ない日がある方は 補講をオススメします。
レベルについては 初心者でも頑張れば大丈夫です。
本番用マントンのサイズは 初日に説明します。
しばらくは シージョ等の代用品で良いです。
初日は なくても良いです。
最大定員まで 3名です。
マントンは、手先ではなく 全身のエネルギー循環で操りますので ご自身の身体と向き合う良い機会になると思います。
是非 あと3名🙋🏻



歯医者ついでの銀座ランチ ナウ 夕方からはレッスンなので ゆっくりNG



【 2016/12/28(Wed) 】

フラメンコ
2017 FESTIVAL DE JEREZ
来年のへレスフェスティバルの演目が やっと⚡️発表になりました✨
もー 🐯 毎日ホームページチェックしていて やっと本日✌️✌遅い
内容は 私的には当たり年かも👯わーいわーい💫嬉しいな~

初日に 新監督になったアンダルシア舞踊団!良いですね~。実は 新監督になったラファエル エステベスの作品は苦手なものが多くて もう しばらく彼の作品見ない宣言していたけど(自分の中で)アンダルシア舞踊団監督就任となると やっぱ観ておかなくちゃ…好きか嫌いか楽しみ。
初日からサプライズ 嬉しいな~。
前監督のラファエラ カラスコにより斬新に蘇った舞踊団。新監督も更に斬新過ぎる事するはず…それをフェスティバル初日に観られるの 本当に嬉しい✌️

グリロとカナ~レスの共演 気絶しちゃうかも、あと ビエナルで日程が無理で観れなかったパストーラのミラメ😅 等 等…
唯一 残念なのは ファルキートの作品が ビエナルとかぶっちゃた トレス フラメンコ観たかったな~。

どれもこれも楽しみだし今回は 朝(10時スタート)と夕方 (6時20分終わり)クラスとっているのに 7時公演 も24時公演も ほとんど毎日行きたいし 公式プログラム以外にもいろいろあるし…。

取り急ぎ プログラムがやっと発表になって この気持ちを抑えきれずのアップです。


http://www.jerez.es/index.php?id=festival-jere👈🏿ご覧下さい。

因みに毎回 航空チケットは 300日前に購入しています。9月のビエナルと2月のフェスティバルは それくらい楽しい🙋🏻





【 2016/12/22(Thu) 】

フラメンコ
カンテイーニャ コン バタ
👠先日お知らせいたしました…カンテイーニャクラス…は 定員10名いっぱいになりました。
ありがとうございます。
気合い入れて頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします。

👠ペテネラ コン マントンは 募集中です。ペテネラはフラメンコの曲種の中でも特別な存在で 今回の振り付けも とてもドラマテイックなものを予定しています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
【 2016/12/14(Wed) 】

事務
ピラティス
本日のピラティスレッスン無事終了いたしました。
橘 由紀先生 ありがとうございました。
参加者の皆さん お疲れ様でした。

本日の参加者 6名 ご自分の身体に そっと寄り添う感じがあれば良いな~…是非 継続したいですね。


💖次回は 1月8日(日)11時~12時です。是非 ご参加下さい。踊る為のヒントもたくさん得る事でしょう。

料金は一回2500円です。(8名以上の場合 2000円)
ヨガマットは持参してください。(スタジオにて1000円で販売予定←事前予約が必要です)

申し込み方法 いつものように掲示しますので記名お願いいたします。
一般の方も参加できます。受付にて申し込みお願いいたします。

💖上記とは別に
12月19日(月)4時15分~5時15分 個人レッスンをご一緒する方 募集します。料金は2500円 事前連絡必要ありませんので 直接いらして下さい。変更等は このブログに連絡します。


★シンプルなエクササイズを繰り返す事で 体幹の強化を行い、美しい姿勢としなやか体作りをしましょう。(体幹を鍛えると踊りやすいんですよ)

講師
橘由起先生

プロフィール
6歳でバレエを始める。

瀬山紀子、引地由紀子に師事。日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業。
アトランタ、パリ、ニューヨークでのバレエ研修に参加。
井上バレエ団公演参加。
東京ディズニーランドでのカウントダウンパーティーダンサー、 東京読売ジャイアンツのファイアーガールダンサーなど多方面にわたって活躍。その他自主公演出演など。

2007年アメリカ・ニューヨークへダンス留学。
キンバリー&キャサリン・コープが主宰するPilates on fifthにてピラティスのインストラクター資格を取得。
2009年帰国。

2011年シエロバレエ&ピラティス スタジオを設立。
現在も現役ダンサー&指導者として積極的に活動中。
【 2016/12/11(Sun) 】

事務
ピラティス
本日ピラティス開催します。当日参加もできますので是非!

12月11日(日)11時30分ー12時30分
料金2500円(8名以上の場合は2000円)

皆さんの お申し込みお待ちしています。
【 2016/12/11(Sun) 】

事務
ありがとうございました。
アルハムブラ ライブ無事終了しました。

お越し下さいましたお客様 ありがとうございました。


カンテの那須慶一さん、ギターの小原覚さん、パーカッションのすがえつのりさん 大変お世話になりました。ありがとうございました(._.)
飴谷さんをはじめスタッフの皆様ありがとうございました(._.)
カメラマンの上田さん、サプライズ登場の井部さんありがとうございました。
出演者の皆さん お疲れ様でした!


今回のクアドロ メンバーはマイペース揃いで(仕事や子育て 忙しいかたばかりなので 出来る限り頑張っていると思います)当日まで気を揉みました😰が、当日は それぞれの個性を充分に発揮した結果 良いステージになったと思います。流石です。皆さんに感謝状を贈ります。

リハーサル


私自身については 元々 上がり症ではありますが、復帰出来るのか?気持ちの為か1週間程は かなりの緊張状態でした。精神的にも肉体的にも あえて追い詰めてみました。反省はつきませんが 出来る限りの準備をして当日を迎え ミュージシャンに支えられ メンバーや お客様に応援していただき無事踊れた事は安堵感と共に喜び そして少しの自信にも繋がりました。遅くなりましたが 骨折からの復帰宣言をします😀😀😀 1年間 崩れそうになった事もありましたが 皆さんのお陰で何とか立ち直れました。ありがとうございました。全開でガンガンやっていきますので よろしくお願いいたします。


皆さんとのガロテイン楽かった~👯👯👯素敵な仲間がいて幸せ💕

YouTube 小形衣里フラメンコスタジオ ガロテイン アルハムブラ 検索してみてね
   ↓
Youtubeアルハムブラライブ「ガロティン」








打ち上げ✌️


最高の1日でした。ありがとうございました。






【 2016/12/11(Sun) 】

フラメンコ
特別クラス
以前お知らせしましたバタ デ コーラとマントンのレッスン日程です。


1月
7(土)、14(土)、21(土)、28(土)

2月
4(土)、11(土)、18(土)

マントン(ペテネラ) 16時~17時半

バタ デ コーラ(カンテイーニャ) 20時半~22時

以上の日程以降の予定は 3月は1回 4月以降は 月2回程 基本的に同じ時間帯で行う予定です。

料金 3000円/1回

レベル的には ペテネラは初心者でも頑張れば大丈夫です。カンテイーニャは 中級以上のレベルが必要です。

各7名以上で スタートです。申し込みは いつも通りスタジオ内に掲示しますのでよろしくお願いいたします。
定員10名です。

ご質問は 衣里まで🙋🏻


へレスフェスティバルでのレッスン風景











【 2016/12/05(Mon) 】

事務
とっておきの夜の過ごし方
土曜日クラスの川島恭子さんのお店が あいぼりーで紹介されました。

駅にあるフリーペーパーですので 是非ご覧ください。





とても素敵なお店なんですよ✨カクテルをお共にとっておきの夜を いかがですか?
【 2016/12/04(Sun) 】

日記
| ホーム |