フラメンコスタジオ
7月28日(木).29日(金) 夜も空き時間たくさんあります。自主練習等いかがでしょうか?

先日 六本木ヒルズに行ったら ドラえもんだらけ ヒルズでは以前にも大量ドラえもんに 遭遇した事あリ
ドラえもんファンgo💦

私てきには 普段のヒルズがいいな✨
【 2016/07/27(Wed) 】

事務
夏~

のんびり

海ナウ 最高
【 2016/07/17(Sun) 】

日記
総合リハーサル
パッションフラメンコ参加の皆様へ

8月18日木曜日 夜 総合リハーサルになりましたので よろしくお願いいたします。



tenki.jpより
この時期の決まり文句は ムチャ カロ お暑いですね💦 45度とかなります。
灼熱の太陽🌻恋しい今日この頃

【 2016/07/14(Thu) 】

事務
へレスフェスティバル
来年のへレスフェスティバルの クラス時間割が発表されました。
時間帯と先生とパロの組み合わせ 微妙💦💦迷う…場所も一緒に発表してもらえるといいのにね~ (バリ変更されるに決まってるけど)💦
しばらく悩みます😹


昨日も歯医者さん😂毎週銀座通い✌️アフタースイーツ
【 2016/07/09(Sat) 】

事務
ゆう桜ケ丘夏祭り
予定人数が集まりましたので 参加させて頂く事になりました。よろしくお願いいたします。
【 2016/07/04(Mon) 】

フラメンコ
オープニングメンバーレッスン
昨夜は レッスン3回目。
土曜日の夜をフラメンコで熱く暑く過ごしています。✨

先ずは、皆さんの真剣さに感心と感謝を。


宿題に関しては、特に苦手意識を持ち謙虚に真剣に 取り組んだ努力の成果があり嬉しいです。今 すぐに出来なくても 努力を続ければ必ず報われる時がきます。ありがとう😋


コン パリージョの振り付けは ほぼ終了していますが大事な部分が抜けぎみです。簡単な部分は特に丁寧に作るのが必要なんです。次回までに忘れないようにね。


できないから誤魔化すという発想はフラメンコにありません。できないなら できるよう努力しなければ意味がありません。 私 努力するの とても苦手ですが 練習生時代 発表会に向かって頑張った事 キラキラな思い出になっています🐯 皆さんも素敵な夏の思い出を作って下さい。


先日 フレンチのアミューズ でアホ ブランコが登場しました。アンダルシアでは良く頂きますがフレンチでは意外でしたが バスク地方にはありそうですね。夏は ガスパチョも良いですが アホ ブランコも簡単ですので作ってみてね。
あとオススメは オルチャタ…タイガー ナッツはスーパーフードとして注目されているみたい。
【 2016/07/03(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |