発表会モード
小形衣里フラメンコ教室は いよいよ発表会モードになってきました!参加メンバーの情熱で火傷しそうです(ちょっと誇張表現…私の希望…皆さん割合クール)
最近よくある質問 『振り付け、あとどれくらいですか?』 私の答え『皆さんしだい』 時間制限のある中 クラスごとにできるようになる可能性のある動きを 創作したり組み合わせたりして振り付けしていきます。
できるようになる可能性ある=今はできない 今は難しい振り付けも含まれます。
ちょっとの努力がスパイスになるのです!
できない事が努力する事で できるようになるのって素晴らしい事です。👯
何だか心身ともにフレッシュに なりそうでしょ! 発表会という目標に向かって頑張るのって良いですね! 元気な御自分やご家族に感謝ですね!
私も 皆さんと 皆さんのご家族に感謝します😀。
そして発表会成功のため精進します。

今回は ご病気で参加できない方もいらっしゃいますが、復活を心待ちにしています❤️

【 2016/05/21(Sat) 】

事務
発表会オープニングメンバー募集✨
オープニングメンバー募集について 専用ページにアップしました✌️
オープニングに相応しい華やかな演目にしたいと思っています😀
応募資格は やる気と情熱です。ご質問は 私に直接お願いいたします。
いつも通り 応募用紙 ホワイトボードに掲示しますので よろしくお願いいたします。
サプライズ演出考えています🌹🌹
【 2016/05/15(Sun) 】

事務
もっと気軽にフラメンコ
短期Bコース
今週(土)からスタートします。
今回は、アンダルシアのお祭りで老若男女で 楽しく踊るセビジャーナスの振り付けを通してフラメンコを体験していただく予定です。 日本では、ゴールデンウィークに立川フラメンコで大勢が路上で踊った事が話題になりましたね。
動きやすい服装と室内履きだけの ご用意で気軽にフラメンコを体験してみて下さい。


セビリアの空(セビジャーナスはセビリアの踊りです。)早く行きたいな…9月のビエナル期間にいきます🐤
【 2016/05/11(Wed) 】

事務
| ホーム |