ゴールデンウィーク クラスについて
皆さん 心待ちにしていたゴールデンウィーク✨いよいよ突入ですね✌️

さてクラスですが、
🎈4月29日(金) タラントクラス
🎈5月3日(火) 13時半クラス
以上2クラスは お休みです。

その他は 通常通りです。
スタジオもオープンしていますので この機会に自習等にご利用下さい。

皆様 どうぞ素敵な休日を お過ごし下さい。


私も 今日は お休みですので 部屋でのんびり過ごしています。(ゴールデンウィークは お出掛けしない主義) 空見て ボケーと過ごす時間 最高


富士山が正面に見えるし 遠くの山や近くの山が見える我が家って 結構いい感じ💖ゴールデンウィーク大掃除してみようかな
【 2016/04/29(Fri) 】

事務
受付からのお願い
新年度フレッシュスタート。
当スタジオにも、新しいスタッフが2名入り只今研修中です。至らないところもあると思いますが どうぞ よろしくお願いいたします。
以下は受付からのお願いです。



受付からのお願いです。
月謝や 各種支払いは、お手数でございますか、①日付、②項目、③金額、④名前を記入した封筒に入れ お釣りのないよう 受付にお支払い下さい。その際 預り証を必ず受け取り保管して下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。



本日は 巻き爪のケアのため飯田橋ナウ 🐯今年も桜にありがとう。🌸
【 2016/04/14(Thu) 】

事務
もっと気軽にフラメンコ👠
Aコース 少人数でスタートしました。
皆さん全く初めてで スニーカーでのレッスンです。 体験レッスンはいつもは、超簡単なルンバまたはブレリアなのですが、今回は三回コースですので セビジャーナスにチャレンジしてみました。
最初 慣れない動作に戸惑いながらも、繰り返し練習するうちに 少しずつ音楽に乗ってきて動きも 自然になってきました。
終了後 難しいですね だけど楽しいですね との感想!
ありがとうございました。
最初難しく感じた事が、少しずつ出来るようになるのって楽しいですね❗

Aコース 途中からでも参加できます。是非🎈🎈
【 2016/04/12(Tue) 】

事務
第10回小形衣里フラメンコ教室発表会👠

第10回小形衣里フラメンコ教室発表会✨
9月3日(土)エルフラメンコにて開催します。
スタジオ生徒の皆さんは、基本的に全員参加していただきたいと考えています。
(但し強制ではありませんので、参加できない方は、お申し出ください)
ステージで踊る喜びを味わっていただきたいです。非日常の経験は人生のスパイスだと考えています。今まで気付かなかった自分を発見したり…
また、目標のためにフラメンコに向き合う事は 上達の大きなチャンスです!

私にとりましても、一年に一度の発表会は 一番大切な行事です!参加する皆さんにとっても、当日、ご来場されるお客様にとりましても、良い舞台になりますよう誠心誠意 尽くしますので どうぞ宜しくお願いいたします。 🐯

詳細を生徒専用ページにアップしましたので ご覧ください。
【 2016/04/08(Fri) 】

事務
もっと気軽にフラメンコ
もっと気軽にフラメンコ 💓
Aコース いよいよ土曜日にスタートします。
春に相応しく セビジャーナスの一番をゆっくり ゆっくり 丁寧にすすめていく予定です。
未経験でフラメンコシューズがない方でも 経験者でセビジャーナス一番やってみたい方でも勿論OK
一緒にリフレッシュしましょう。お申し込み お待ちしています。


セビージャ トリアーナ橋から 🍀セビジャーナスはセビージャの踊りです。👠
【 2016/04/06(Wed) 】

事務
せいせき桜まつり無事終了しました。

実行委員の皆様、商店会の皆様 ありがとうございました。
ギターの小原さん、カンテの那須さん、ありがとうございました。
カメラマンの井部さんありがとうございました。
悪天候の中 応援下さいました観客の皆様 ありがとうございました。

参加メンバーの皆さん お疲れ様でした。
楽しい一日がすごせましたか? 私は とても楽しい一日でした。
朝起きたら雨、桜まつり当日によくあるパターンですので まあ こんな感じかな、今降ってた方がいいかも!?
ちびっこのパレードまでに上がりますように!

①パレード✌願い叶い予定通り!子供達可愛すぎ

② ヴィータホール✌️ 問題なく予定通り、今回の司会者とても良かった~✨ありがとうございました。

③観蔵院 💦💦

前の演目が終わり さあ準備 と思った瞬間に いきなり、けっこうな雨 ☔️えっ!?
メンバーに相談したら、やるなら全部やりたいという心意気🏄
通り雨かもしれないし少し待つ事に…小雨になった瞬間 準備開始 雨に負けない!でも 滑って中途半端に踊った苦い経験あるし、また骨折したくない、雨恐い 🐤葛藤
そんな事を考えていたら 一瞬やんだのでスタート 😤だけどすぐ雨 ここで傘隊🙆登場! 我ながら最高の人選にテンションアップ、3人に感謝 最高にありがとう。
那須さんのタンゴ デ トリアーナで 雨のトリアーナ(セビージャの地区)の空気思い出しつつ 今ここにこうして皆さんと一緒に過ごせている事が とても幸せなんだと思いました。
雨の中 元気に踊る皆さん 観客の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

私も 足元滑るの恐くて迷いに迷いましたが、今回は、骨折中 治るまで そっと待っていてくれた皆さんへの復帰のご報告をしたかったので、できる範囲で踊らせていただきました。
桜まつりでは久しぶりに踊らせていただきましたが 喜んでいただいた事が、大変嬉しく大きな励みになりました。ありがとうございました。

メンバーの皆さん 今年も最高に良かったです。皆さん 着実に上達されているのが嬉しいです。
最後に
今回の構成 お褒めのお言葉をたくさんいただきました。毎回 そうですが ギターが小原さんだから できる構成なんです。感謝です。ありがとうございます。

素敵な1日を ありがとうございました。
部屋から見える桜 満開
【 2016/04/04(Mon) 】

フラメンコ
桜まつり決行です
おはようございます🐯
実行委員会からの連絡で桜まつり決行です✌️
雨が続いた場合は、その時の判断になります。
予定通りのスケジュールでよろしくお願いいたします。
【 2016/04/03(Sun) 】

事務
第35回せいせき桜まつり
参加メンバーの皆さん❣いよいよ桜まつり🌸
フラメンコ発祥の土地 スペインのアンダルシアでも 春には 各地で盛大なお祭りが開催され 人々は 夜通し 飲んだり食べたりしながら、歌い踊り続けます。
そんなスペインのお祭りをイメージしてみましょう。
テーマは フィエスタ!!スペイン語で、お祭りという意味です


先日のリハーサルは とても良かったので 自信満々で弾けてOK。笑顔と共に✨
フラメンコで遊ぶ✌️人生はフィエスタ🌹

余談…さて只今4/2(土)23時すぎ…衣装入らない事 判明したので 軽くランニングしてきます。そんな事も案外好きな私です。
【 2016/04/02(Sat) 】

事務
| ホーム |