大晦日
11周年という事で 新たなスタート! 初心に戻る!をテーマにしました2015年も 元気に皆さんと共に過ごせた事に感謝です。
ありがとうございました。

ご心配いただいている骨折について…
大きめシューズで少しずつレッスンスタートしたところ、レッスンにより 特に痛みが増すわけでもなく、だからといって痛みがなくなる訳でもなく…。 回復には向かっているようですが、少しずつ筋力を戻しいる状態です。右足で回転ができるようになれば 自分的には 完治ですが、もう少し時間が必要みたい。
クラスレッスンは 皆さんに甘えながらですが、通常通りできるようになりました。
皆さんのご協力に 感謝します。 楽しみにしていただいているライブ活動につきましては 完治してからスケジュール調整に入る予定にしております。先ずは本格的なクラスレッスン復帰を!と考えています。


新年クラスは
★4日(月)
全クラス休み

★5日(火)
1時半クラス通常通り
🎵3時クラス休み
夜クラス通常通り
水曜日から通常通りです。

スタジオは4日(月)より通常営業です。レンタルキャンペーンも開催しますので、是非ご利用下さい。

余談…私てき今年の漢字は "骨"に決まりです。


2016年も精進します!

皆様 どうぞ輝かしい新年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
【 2015/12/31(Thu) 】

事務
骨折2カ月
骨折から2ヶ月が過ぎました。
リハビリのつもりで フラメンコシューズ履いてのレッスンを少しずつスタートしました。いつものシューズは 足を入れるだけでも激痛ですので 自分サイズより 二センチ大きい初心者用の靴で✌
まだ右足には重心かけられないので、思い通りには動けませんが 筋力を戻す為にも 先ずは ゆっくりやっていこうと思います。

お休みをいただいていた個人レッスンも、スケジュール調整に入りますので、希望日をお申し出下さい。

回復 に向かう実感で 喜びいっぱいです。
皆さんの 優しい お気持ちと 暖かい言葉に励まされた2カ月でした。ありがとうございます。



毎日 空がとても綺麗です。これは セビージャの空
【 2015/12/22(Tue) 】

日記
せいせき桜まつリ
来年も、せいせき桜まつりに参加させていただける事になりました。 皆さんと共に、楽しいステージを創っていきたいと思います。

4月3日(日)
①12時 オープニングパレード(ちびっこのみ)
さくら通り

②14時15分~14時35分。 ヴィータホール(OPA8階)

③15時~15時40分 観蔵院境内特設ステージ





お祭りは楽しいですね~
【 2015/12/17(Thu) 】

事務
bienal de flamenco de sevilla
2016年のビエナルの日程とポスターが発表になりました。
9月9日~10月2日!



予想通りの日程です 一週間遅れたら嫌だと思っていたのでホッとしました。早く公演内容 発表されないかな~
ビエナルとは
セビージャ(スペインのアンダルシア州都セビリア=セビージャ)で2年に一度行われるフラメンコの祭典。 トップアーティストによる 世界最高峰の作品を楽しむ事ができる夢のようなフェスティバルです。
フラメンコファンなら是非行かなくちゃ!
フラメンコ習っている方で 一度はスペイン行ってみたいと思っているなら この時期がベストでしょう。
例えば…当スタジオ生徒ならば…
3日に発表会
5日 出発
女子胸キュンの バルセロナ経由で
8日セビージャ入り 余裕があれば弾丸グラナダでアルハハンブラ宮殿観光
9日 ワクワクでガラ公演を迎えるなんて良いわ~






【 2015/12/14(Mon) 】

フラメンコ
短期コース
もっと気軽にフラメンコ!!
フラメンコに憧れはあるけれど難しそうだし もう若くないし…と思っている貴女!の為の
フラメンコ体験コース!


1月13日(水) 20日(水) 27日(水) 3時~4時
全三回 料金8000円。

簡単な振りを通して スペインのフラメンコを楽しみましょう。
フラメンコシューズは必要ありません。
動きやすい服装でご参加下さい。

男性も参加できます。

お申し込みは 受付または メールにて お願いいたします。
【 2015/12/10(Thu) 】

事務
骨折 近況
10月18日から丁度七週間
初診時には 12月に入れば レッスンできると言われたのですが… 先週の診断時 『この冬は無理じゃないですか。』 と先生のお言葉
はっ???何で?
2月のスペイン研修は? と尋ねたら
先生『その頃は大丈夫じゃないですか。』
もう私 意味わかりません…。2月は冬でしょ?

何だか そうとうな安全策になってしまった…

不安になり 今日 違う病院に行ってみました。
そしたら レントゲンの結果 今日からレッスンして問題ないと…
だけど痛くて靴履けない…
ちょっとずつ踊ってみようかな…悩み中


今日の富士山
【 2015/12/07(Mon) 】

事務
発表会DVD とブルーレイ
届きました。 受付にて料金引き換えで お引き取り下さい。
今月20日までに よろしくお願いいたします。

【 2015/12/06(Sun) 】

事務
土曜日クラス
土曜日1時半クラスは、今週と来週は お休みです。2時半からは通常通りです。

【 2015/12/04(Fri) 】

事務
情熱と感動のアルハムブラ
アルハムブラライブ無事終了いたしました。
お越し下さいました お客様ありがとうございました。
ギターの小原覚さん カンテの柏山美穂さん パーカッションのすがえつのりさん ありがとうございました。
音響の飴谷さんをはじめ、お店のスタッフの皆様ありがとうございました。
カメラマンの上田さん ありがとうございました。
そしてスタジオメンバーの皆様 お疲れ様でした❤
皆さんの努力が実を結び最高のステージになりました
フラメンコが専門職でない皆さんにとってのタブラオライブは 道のりを険しく感じたりしていたはずです。
それでも 諦めずに自分の目標に向かって努力を続け本番に挑めた事、 また、各自が心に秘めた本番で踊る意義。
そんな中にドラマを感じました。
今回は私自身が踊れずパルマ出演のクアドロ共演となりました事を、お詫び申し上げます。皆さんの情熱をしっかりと受け止めてはいましたが、踊りを通して皆さんに情熱のお返しをできなかった事を申し訳なく感じています。

そして、最高のメンバーと 今できる最高のライブができた事を 心から感謝します。
また、 このような際には 駆けつけて下さる ご家族やご友人の暖かい応援にも感謝します。
最後に 次回ステージに向かって 更なる努力を期待します✨

ありがとうございました。




楽屋にて








打ち上げ 小原さん 若干酔っ払い(笑)
【 2015/12/04(Fri) 】

事務
| ホーム |