骨折8日目
初日の病院以来 初めての外出 徒歩2分程のはずの病院まで牛歩💦 そんな中 久々の外出にテンションの上がる自分にドン引き 一週間ぶりにレントゲン撮影 相変わらず骨折。 固定と安静で時間が過ぎるのを待つしかないらしい。 皆様 怪我には お気をつけ下さいね。
【 2015/10/27(Tue) 】

日記
エスペランサライブ
お陰様でエスペランサ・ライブ、終了しました。

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
出演者の皆様、ありがとうございました。
エスペランサの皆様、ありがとうございました。
舞田さん、月子さん、お疲れ様でした

一週間前に骨折のまさかのアクシデントで、関係者の皆様にご迷惑をお掛けした事をお詫び申しあげます。

皆様のお陰でピンチヒッターの2人にとって良い経験になりました事を感謝しています。
ありがとうございました。

【 2015/10/27(Tue) 】

事務
骨折6日目
骨折6日目
こんなに家に お籠りしたのは27年ぶり
ジッとしています…
普段は聴かないジャンルの音楽を聴いてみたり…
本を読んでみたり…
夕日を眺めてみたり…


今日は富士山見えません
【 2015/10/24(Sat) 】

事務
アルハムブラメンバーへのお知らせです
エンサージョ日程を 生徒専用ページにアップしました。




今回のスペイン滞在で購入したフラメンコシューズ 早く履きたいな~
【 2015/10/21(Wed) 】

事務
今週水曜日クラス
水曜日7時~クラス、8時半~クラス 代教による通常レッスン行います。
よろしくお願いいたします。
【 2015/10/19(Mon) 】

フラメンコ
クラス変更とエスペランサ出演キャンセルについて
本日、不注意で末節骨骨折(足指)してしまいました。
クラススケジュールにつきましては、申し訳ありませんが、本日のクラスと明日8時~ は自習になります。内容につきましては、各クラスに、それぞれ指示させていただきます。
明日のその他のクラスは、代教レッスンになります。
水曜日以降のレッスンは、只今調整中です。

今度の日曜日のエスペランサ・ライブにつきましては、楽しみにして下さり、ご予約をしていただいた皆様には申し訳なく心苦しいのですが、出演キャンセルさせていただきました。申し訳ありません。

エスペランサ・オーナーにお願いし、スタジオから舞田葉子さんと近藤月子さんを出演させていただく事になりました。 二人とも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
二人の出演をお許しくださいましたエスペランサ・マスターに感謝申し上げます、ありがとうございます。
私を全力で助ける持ちで、無理なお願いをきいて下さいました舞田さんと月子さんに感謝します。ありがとうwithラブ


クラス・スケジュールをきちんと練ります。
練習生の皆様、申し訳ありません。
【 2015/10/19(Mon) 】

フラメンコ
携帯メール
携帯メール、使えるようになりましま!
【 2015/10/19(Mon) 】

事務
ドコモのアドレス
携帯が壊れましたので、只今、私のドコモのアドレス、メール受け取れません。
ホームページに記載しています公式 アドレスへ、よろしくお願いします。

【 2015/10/18(Sun) 】

事務
受付からのお知らせです。
桜まつりの写真ができました。
お申し込みをされている方は、受付にて代金引き換えでよろしくお願いいたします。
【 2015/10/12(Mon) 】

フラメンコ
本日レッスン
本日、クラスは通常通りあります
【 2015/10/12(Mon) 】

フラメンコ
ライブ出演のお知らせと お誘い
10月25日(日)・老舗タブラオ カサ・デ・エスペランサ、出演致します。
エスペランサは小さなお店で、何も装飾のないフラメンコをお楽しみいただける日本フラメンコ界において宝物的存在で、少しマニアックな老舗タブラオです。
その時の自分が そのまま出てしまうような気がしますので、出演者にとりましては恐ろしい場所でもあるんです。
その時の自分を全て捧げる(?)気持ちで、どのような時にも踊ってはいますが、特にエスペランサではその気持ちも強くなりますね~

お陰様でクラスも増え、メンバーも増えた今、現役の踊り手としての自分と、指導者としての自分との配分には悩む時もありますが、現役にこだわるのも大切なのかな とも考えてもいます
プロの踊り手は皆さん感じていらっしゃると思いますが、本番は自分との戦いなのです 闘争心の欠片もない私にとりましては、その事も人生に大切な事なのかな…と思っています。

一番大切なの、皆さんがフラメンコを楽しんで下さる事!
皆さんにフラメンコを楽しんでいただきたいです

是非いらして下さいませ。
ご予約は、お店に直接よろしくお願い致します。
割引券のご用意もございますので、スタジオ受付または私まで。

タブラオ・カサ・デ・エスペランサHP
【 2015/10/09(Fri) 】

フラメンコ
へレスのkちゃん
レッスン終了したそうです。 充実したへレス生活を満喫したみたいで私も満足お休みの日には セビージャやアルコス ロンダにまで出かけたみたい 写真は クラスメイトが出演したライブ。楽しかったそうです。 残りわずかなスペイン。最後は特に気をつけて無事に帰ってきてね!みんなで待っています! レッスン最終日にクラスメイトと kちゃん馴染んでいますね!
【 2015/10/07(Wed) 】

フラメンコ
アルハムブラエントリーしているメンバーへ
今月31日(土)七時半~九時半 初顔合わせします。ギターも入ります
今後スケジュール等に関しては近日中に、専用ページにアップします。 パレハと群舞まだ募集しています。←レベル気にしないでエントリーしてください。
【 2015/10/06(Tue) 】

フラメンコ
へレス
へレス短期留学!中のkちゃんから写真が届きました。


カテドラルですね


kちゃん 滞在ピソのすぐそばのタバンコ なつかし!お酒 苦手な彼女 何を飲んでる のかしら

レッスン頑張っているようです。
【 2015/10/02(Fri) 】

事務
| ホーム |