発表会の為のスペシャルレッスン




明日、カルメン土曜日レッスン、スタートします
よろしくお願いします

夜はファルーカレッスンもあります
よろしくお願いいたします

それぞれ短期間で どこまでできるか…楽しみ

ファルーカメンバーのウルトラマイペースには、ドキドキですが…そろそろ練習とかしてみては 振り短くなっちゃうわよ~ と言いたいのをグッと抑え、忙しい中、みんな頑張ってレッスンに参加しているんだから と思う事にしている今日この頃です←つぶやき

ではでは明日


春のスペイン研修で購入した靴…今お気に入りのセノビジャ ←日本にも代理店できました。教室割引もあります。詳細はスタジオ内掲示板を見てね

余談…シンデレラの映画で実際使われた靴
【 2015/05/22(Fri) 】

フラメンコ
リサイクルコーナー
スタジオロビーに、リサイクルコーナー設置中です
衣装が増えると保管も大変ですよね。眠っている衣装やレッスンファルダがありましたら出展してください。
詳細は、スタジオ内掲示板またはスタッフに聞いて下さい。
5月末の予定でしたが、6月末まで設置します
昨日も、リサイクル品ゲットした入門クラスメンバーが、とても喜んでいました
【 2015/05/21(Thu) 】

フラメンコ
カルメン
予定通り、今週からスタートします
【 2015/05/17(Sun) 】

フラメンコ
ありがとうございましたm(__)m




エスペランサライブ、無事終了しました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
皆さんからのパワー、ガンガンいただきました

共演者の皆様、お世話になりました! ありがとうございましたm(__)m

ライブまでの道のりには厳しさもありますが、終演後の解放感は格別です
また、本番で経験した事は、宝でもあります。

今日から また頑張ります

ありがとうございましたm(__)m
【 2015/05/16(Sat) 】

フラメンコ
ライブ~
本日 老舗タブラオ エスペランサライブです
只今、真夜中 苦手な お支度中(;゜0゜) です!
支度中で本日の『テーマ』までは、まだたどり着いておりません(;゜0゜)が、エスペランサは、ソロデビューさせていただいた場所でもあるので、『初心』にしてみようかな…実は私、いつもライブの時は初心のの時と変わらない気持ちで望んでいます…だって、その時々でいつだって初めてむかえる時空だもの。その時空間にいる自分は未経験な訳で… 。
私、相当、極端に過去を振り返らないので←学習能力ないと言うことかしら?
あっ! だから いつも同じなのに支度できないのかも!!
でも逆に考えると、いつもフレッシュ

という訳で、支度して早く寝ます…すでに早くはありませんが。

お休みなさい

応援にわざわざお越し下さる皆さま、いつもありがとうございます! 熱い夜をご一緒に
テーマはまだ保留。
【 2015/05/15(Fri) 】

フラメンコ
立川フラメンコ
本日は立川フラメンコですね
立川フラメンコに初期から関わっているメンバーがいる関係もあり、スタジオからも大勢参加予定です。
絶好のフェリア日和ですので、皆さん楽しんでね~ 私は不参加ですが、皆さんの写メお待ちしていますよろしく

★衣装コンテストもあるようで、去年はスタジオメンバーの舞田葉子さんが優勝しました←流石
2連覇するような気がしています…
enjoy
【 2015/05/06(Wed) 】

フラメンコ
休日

久々の休日老舗タブラオ、カサ ・デ・エスペランサに行ってきました
3月の特別講習会『ヘレスのブレリア』でお招きしたロシオ・ロメロ先生が出演されました
カンテは、マヌエラ・デ・ラ・ モレーナ←ヘレスの名家出身(今年のヘレスフェスティバルでも最終日のメイン劇場でお兄さんと共に出演されていました。因みに、私もサラ・アンダルーサで二度共演しました。)

息の合ったヘレスの二人の共演、すごかった~
動きでなく呼吸! カンテと共に動く! 自然なヘレスのフラメンコの流れに寄り添う!
ヘレスでは当然の流れですが…、これを日本で感じられると思っていなかったので、超感激  ロシオ先生はカンテの中を自由に游ぐ人魚みたい…時には天使みたいでもあり、ヘレスのおばさんの風格でもあり…
素敵な休日をありがとうございました

ところで…、5月15日(日) カサ・デ・エスペランサ出演します。ぜひ 多くの方にお越しいただきたいです。
エスペランサは何も脚色のないステージだからこそ、恐い一面もありますが、だからこそ、今・・その瞬間 感じるままにをテーマに 踊りたいと思っています
エスペランサは日本のフラメンコの聖地です

やはり前の席が良いです ご予約は早めにお願いします。

カサ・デ・エスペランサHP
【 2015/05/05(Tue) 】

フラメンコ
キョロちゃん

レッスン帰りに、京王ストア寄ったらキョロちゃん発見
かわいい
【 2015/05/03(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |