ブレリア講座のお知らせ

来年(もうすぐですね(-o-;)
1月4日(日) フラメンコの故郷ヘレス在住の飯塚真紀さんをお招きしての講座を開催いたします。
詳細は決まり次第お知らせいたします。
お正月気分でのんびりと ご参加いかがでしょうか!?
内容についてもリクエストがありましたら、お知らせ下さい。

写真はヘレス
【 2014/11/26(Wed) 】

フラメンコ
アルハムブラメンバー追加募集について
12月11日(木)の老舗タブラオに、スタジオメンバーと共に出演します
さらなる盛り上がりのステージを目指し、この度、オープニングとフィナーレのメンバーを若干名、追加募集します!
皆さんと 一緒に賑やかに、ワクワクしたいです
曲は、いつも踊っているルンバです!難しい事は何もしません。
条件等は、生徒専用ページをご覧くださいよろしくお願い致します
【 2014/11/18(Tue) 】

フラメンコ
発表会DVD
届きました
受付にて 料金引き換えで 宜しくお願い致します。 なるべく来週中に 宜しくお願い致します。
【 2014/11/15(Sat) 】

フラメンコ
アルハムブラのためのエンサージョ(リハーサル)
ヘレス駅

昨夜、一回めのエンサージョでした
期待通りのところ、期待以上のところ、冷や汗なところ、 いろいろでしたが、集中して充実した一時間半になったと思います。
一つ確実なのは、昨夜がスタートだという事
このグループで、どこまで行けるか皆で、気持ちを固めて挑戦です
本番では、みんなで弾けまくりたいから

老舗タブララオでスタジオメンバーだけで、出演するって凄い事だと思います。
10周年節目の年末に、実現できて幸せ(☆∀☆)
皆様、是非来月11日(木)は アルハムブラへ、お越し下さいませ(..)

そして、今回は出演希望をしなかったスタジオメンバーの皆様、次回は是非 挑戦してください。


写真は関係ないけど、ヘレス駅。
【 2014/11/06(Thu) 】

フラメンコ
ありがとうございました




お陰様で アンダルーサライブ無事終了しました。ありがとうございました。
昨夜も 大勢の方にお越しいただきましてありがとうございます いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの応援のお陰で、元気に踊る事ができるのだと感じています。 たくさんの愛をいただいていると感じています! 私、幸せです(..)
本当に本当にありがとうございます。

昨夜も、ブッキングライブでしたので、事前打ち合わせなしで、当日に出演者同士 初めまして!な感じで 一時間リハーサルをして本番をむかえます。
初めて会ってから二時間後には、ファミリーのようなグループになり、本番ではお互い助け合いながら、少しでも良いステージを目指します。
終わった頃にはすっかり信頼しあえる同士になり、今後の互いの健康や活躍を祈り、解散していきます。
外国の文化であるフラメンコが大好きで、探究し、リスペクトし、外国の文化を仕事とする苦しみや迷い決断! を抱える者同士で過ごす楽屋での一時も、楽しいですね~。 昨夜は特に共演者の方々に恵まれ、感謝です(..)。
スペイン人共演者の マヌエルの唄、エミリオのギターには泣けましたー えっ ここで この唄 この音 くれるの~みたいに刺激てきでした!
最後に踊ったミゲルは 相変わらずなエレガントでした・真っ赤なエナメルの靴は 彼(?!)らしかったですね~

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
【 2014/11/02(Sun) 】

フラメンコ
になってしまいました。
サラ アンダルーサにお越し下さる皆様 どうぞ お気をつけて入らしてくださいませ よろしくお願い致します(..)
本日も心を込めて誠心誠意、踊らせていただきます
【 2014/11/01(Sat) 】

フラメンコ
サラ アンダルーサ
大掃除とりあえず終了

本日ライブ

スペイン人アーティストも勿論!日本人踊り手の方も 超豪華です

私は フラメンコの母と例えられる重要な曲種ソレアを 踊る予定です
ちょっと久しぶりのソレアです。寂しさや孤独をテーマに、マヌエルの唄に反応したいと思います。
本日のテーマは孤独との戦いにしてみようかな まだ考え中
【 2014/11/01(Sat) 】

フラメンコ
ライブ前日・・私の場合
明日はライブ です。ワクワクドキドキ

前日に決まってする事は、家の大掃除。 今日も まだ お掃除中
【 2014/11/01(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |