晴れ~




ずーと雨でしたが 最終日やっと晴れました さわやか
3日間の休日もおしまい。
二期倶楽部、良いお宿でした
明日からまた頑張ります
【 2014/06/29(Sun) 】

日記
マイバースデー




6月27日は マイバースデー
那須のオーベルジュで フレンチと森の中の露天風呂三昧 で 究極の癒し生活しています
日本のオーベルジュは久々ですが…皇太子殿下ご一家も いらっしゃるオーベルジュは、流石のホスピタリティです。 しかも今夜は、御一家がお食事された個室に通されてのサプライズディナーでした。 思い出に残る素敵な夜をありがとうございます(自分企画)
同行者25才女子にも感謝です。今年も 一年頑張ります
新しいことにも、チャレンジする一年にしたいと思います。
【 2014/06/28(Sat) 】

フラメンコ
オープニングメンバー
6月30日(月)は オープニングメンバー 1回目のレッスンです 時間等の詳細は生徒専用ページを確認してね
超楽しみ
集まったメンバーで、今出来ることの最高を創っていきたいな~ たった3回のレッスンで出来ること いえいえ、今までの積み重ねてきた事に、ほんの少し色を足すだけです
よろしく
【 2014/06/25(Wed) 】

フラメンコ
休講のお知らせ
6月28日(土)は、全クラスお休みです。

追記・・フラメンコスタジオ、一日空いています。スタジオレンタルは 042 371 2473 スタジオ受付まで!
【 2014/06/23(Mon) 】

フラメンコ
発表会当日メイクについて
生徒専用ページにアップしましたので、ご確認宜しくお願い致します。
【 2014/06/19(Thu) 】

フラメンコ

急激に暑くなりましたね
暑いと感じる日のレッスン時は アクエリアスゼロを飲んでいます。動きやすいし、後も楽なような気がします。
暑さになんか負けずに 元気に過ごしたいと思います
行きた~い
 
本日のBGM…The Best of Gipsy kings  特にお気に入りは ホテルカリフォルニア(スパニッシュ・ミックス)
夏は 弾けるしかないでしょ
【 2014/06/03(Tue) 】

フラメンコ
来年の発表会
9月5日(土)に決定致しました 府中の森芸術劇場ふるさとホールです
【 2014/06/01(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |