休講のお知らせ
4月2日(水)は、8時~ 桜まつりリハーサルを行いますので、通常クラスはお休みです。
よろしくお願いいたします。

PS 今日、桜満開ですね…(^^;
【 2014/03/31(Mon) 】

フラメンコ
余談




スペインのマクドナルドには ガスパチョがあります
【 2014/03/27(Thu) 】

スペイン記
新クラススタート
4月8日に、火曜日7時クラス。
4月10日に、木曜日3時クラス。
以上、入門コースが増設されます。
只今、大募集中です
お問い合わせ、お待ちしています。
上記クラスの体験レッスンも大募集中です。
【 2014/03/26(Wed) 】

フラメンコ
桜まつりリハーサル
3月23日日曜日2時~5時。

4月2日水曜日8時~10時。

以上、リハーサル日です。
よろしくお願いいたします。
【 2014/03/16(Sun) 】

フラメンコ
体験レッスン
明日、日曜日4時から、体験レッスンあります。
まだ空きあります。当日申し込みでも大丈夫ですので、ぜひ
【 2014/03/15(Sat) 】

フラメンコ
東京フラメンコフェスティバル チケット
届きました。申し込んだ方は、現金引き換えで、クラスの時に、よろしくお願いいたします。
良いお席が届いていますよ
【 2014/03/15(Sat) 】

フラメンコ
帰国
今、成田着きました
【 2014/03/14(Fri) 】

スペイン記
パリ


パリで目覚めましたー。
昨日までのヘレスとは別世界です。
写真は、常宿の部屋から、右にはヴァンドーム広場が見えます。
【 2014/03/10(Mon) 】

スペイン記
フェスティバル終了


ヘレスフェスティバル、全て終了しました。
レッスンも、30時間、無事に終了する事ができました
毎年2週間、フラメンコの発祥の地と言われるヘレスでのフラメンコ・フェスティバル! これ以上のフラメンコのフェスティバルはけしてありません。
フラメンコファン、また、フラメンコ専門家にとっては、特別な2週間です。
今年も参加できて、本当に良かったです。
本場の空気に触れる事は、私にとって大切な事 長期クラスをお休みして、いつも出かける私を、優しく見守って下さる皆さんに感謝しています…ありがとうございます。

取り急ぎの終了報告です。
本日からパリの休日に入ります。時差はスペインと同じ8時間遅れです。

フェスティバルの感想は、ヒートアップしているので、少しクールダウンしてからアップします。

お休みなさい
写真は ヘレスの空港
【 2014/03/10(Mon) 】

スペイン記
タバンコ




タバンコで、樽から注がれるヘレス(シェリー)は最高
勘定書は、カウンターにチョーク!
【 2014/03/09(Sun) 】

スペイン記
no title

レッスンで疲れ、家の隣のバルでボーっとテレビみて過ごす時間も、もうおしまい…
【 2014/03/09(Sun) 】

スペイン記
サンディエゴの教会


【 2014/03/08(Sat) 】

スペイン記
スタジオ






フラメンコのレトラ(歌詞)にも 度々登場するサンディエゴ教会のすぐそばです。
家からは、急いで20分。 毎朝急いでいます
【 2014/03/08(Sat) 】

スペイン記
ビジャマルタ劇場


今夜のメイン会場ビジャマルタ劇場は、アンヘル・ムニョス の公演でした。
今週、レッスン受けている先生です
勿論、超タイプのダンサー(踊りが)で、かなりのイケメンです
クラスにも香水プンプンで登場し、目が合えばウインクやべシート(バグ)の嵐… それでも自然体の、さわやかスペイン男です。
レッスンはきっちり しっかり 厳しく 常にテンションを上げて引っ張ってくれます。

今日のレッスンも、いつも通りのテンションでしたが、ちょっと疲れてるかな~と心配していましたが、公演は とても 素晴らしく、美しい世界に うっとりでした

明日、最後のレッスンも楽しみ
【 2014/03/08(Sat) 】

スペイン記
後2日


レッスンも、今日と明日でおしまい…
昨夜は帰宅午前3時でしたので、少し寝不足ですが、毎晩爆睡できるので、すっきりしています。
今日は15分早くレッスンが始まるので、急いで行ってきま~
写真はお庭のレモンの木。
たくさん実があります…とりたいな~(-o-;)
今日も晴天。
【 2014/03/07(Fri) 】

スペイン記
ペーニャ


夜中の公演にきています。
今、1時半。前座が終わって、メインのドローレス・アグヘータの出番を待っています
【 2014/03/07(Fri) 】

スペイン記
今日のバル








テーブルには ファルキート…。
【 2014/03/06(Thu) 】

スペイン記
カンポ


家近くからバスで15分程の所にショッピングセンターがあって、そこには何でもあるからと大家さんに薦められたので、行ってきました。
思った程いろんな物はなかったけど(-o-;) ちょっとした遠足で気分転換できました。
遠くに風車が見えたり、牛がいたり…。
【 2014/03/06(Thu) 】

スペイン記
晴天


レッスン帰り道…青空と風が心地好い良いです。
【 2014/03/05(Wed) 】

スペイン記
スタジオへ通う道










今回は少し遠い場所にあります。
【 2014/03/04(Tue) 】

スペイン記
後半レッスンとペーニャ




スタートしました
凄いテンションのクラスで、はじめの5分で汗だくになり、人気クラスなのでスタジオ満員で、汗が飛び散り熱気ムンムンです
明日からも頑張りま~

写真は、昨夜のペーニャの様子。
アンダルーサで何度か共演した事のあるマヌエル・デ・ラ・マレーナが出演したので行ってきました~
マヌエルも再会を超喜んでくれました。
日本でも何度かレッスンを受けた事のあるロシオのバイレも良かったです

そして、飛び入りで、日本人フェステーロ・ホセ大西さんがブレリア踊りました。
スペイン人も大喜びで、ビバ・ハポンのハレオ盛り上がっていました。

ヘレスの週末の日常って感じですね
【 2014/03/03(Mon) 】

スペイン記
夜中の公演


毎晩、フラメンコ公演みています。今日は真夜中の公演にも来てみました。
午前零時スタートです。
ゲストでメルセデス・ルイスも出演します。
午前1時とか2時スタートの公演もあるんですよ
【 2014/03/01(Sat) 】

スペイン記
前半終了


前半クラス15時間、終了しました!
新しい発見や再確認、いろいろと勉強しました 若くてかわいらしい先生で、たくさん一緒に踊ってくれました(有難い) バタ・デ・コーラのテクニック上達させて華々しく、アンダルシアの香りプンプンさせて踊りたいな~

明日は1日お休みで、明後日から後半が始まります
【 2014/03/01(Sat) 】

スペイン記
| ホーム |