夜桜って幽玄
月夜の桜は、去っていく年月の名残
桜に心打たれる今日この頃… とうとう花粉症デビューしました。顔かゆい~~~~ ずっと顔かいています。ボロボロ
【 2013/03/28(Thu) 】

日記
長時間リハーサルお疲れ様でした

桜まつりのリハーサルでした
時差ぼけマックスの私でしたが、スムーズに進行しました 皆さんセンス良いです
桜は微妙ですが、桜まつりが楽しみです~
お祭りは、弾けた者勝ちですよね ワクワクしなくちゃ
【 2013/03/18(Mon) 】

フラメンコ
帰国しました。
無事帰国しました
明日から、新しい気持ちでスタートします
【 2013/03/15(Fri) 】

スペイン記
最終日


最終日、やっと晴れました
【 2013/03/14(Thu) 】

スペイン記
パリの休日


パリにいます。
外は吹雪…
ヴァンドーム広場近くの常宿で、のんびり過ごしています。
【 2013/03/12(Tue) 】

スペイン記
no title


午前2時。
今日のトルタ最高
今、休憩中。
暑い・・・
【 2013/03/10(Sun) 】

スペイン記
エル トルタ


ヘレス最後の夜。深夜零時。今から、エル・トルタ です。
今年も最後をトルタで 今日の調子はどうかな
それにしても、席きつすぎ…。詰めすぎ。隣も前も巨人です…
みんなガンガン話しかけてくるし…。
見渡してみたら、日本人三人だけ…。そのうちのお一人は、柏山美穂さんです~。また会っちゃいました(☆∀☆)
【 2013/03/10(Sun) 】

スペイン記
血統


後半に入ってから、毎日雨です…。降ったりやんだりなので、少しは助かりますが 今日は久々に少しだけ晴れました
昨日のファルキート公演、あり得ないくらい、変な言葉ですが、ヤバかったです。
至福の時 今まで真剣にフラメンコに取り組んできた私への、神様からの贈り物だと思ったほどです。
ゲストのカリメ・アマジャも、女神に見えました 昨年のヘレスフェスティバルでの彼女の公演も、感動して涙しましたが、更に輝いていました

ファルキートとカリメが真剣勝負すると、もう誰も太刀打ちできません
素晴らしい作品でした
【 2013/03/09(Sat) 】

スペイン記
ファルキート


今日のビジャマルタは、開演前から熱気につつまれています
今からファルキート公演です。ゲストはカリメ・アマジャ
【 2013/03/08(Fri) 】

スペイン記
ハマム






本日は、リフレッシュにハマム行ってきました。
温水浴と冷水浴を一時間ほどした後に全身を洗ってもらい、クレイパックをして、最後にオイルマッサージのアンダルシアコース アラブの姫気分です。
今日の担当の方は上手でした 凄く下手な人にあたっちゃう時もあるので、ラッキーでした
カテドラルの前にあって、雰囲気良いです。
リフレッシュしました。
写真は、カテドラルとハマム入り口。
【 2013/03/06(Wed) 】

フラメンコ
クラス


レッスン2日め。今日も曇り時々雨
ヘレスの怪物みたいなクラスです。
簡単そうで難しい、厄介なテーマにぶち当たっています。
まず、自分を無くし、まっさらにならなくちゃ
産まれたばかりの赤ちゃんになりたい気分
何度もチャレンジし、挫折し、普段は、避けているテーマでもあります。
とりあえず、せっかくヘレスなので、少しでも苦手意識をなくせたら良いな~

写真はスタジオ。
【 2013/03/05(Tue) 】

スペイン記
ビジャマルタ劇場


本日の公演も良かったです。
ゲストのエスぺランサ・フェルナンデスの声には、癒されました。

もうすぐ午前零時。
ホセ・ガルバン公演です。
【 2013/03/04(Mon) 】

スペイン記
帰り道




レッスン帰りにはすっかり晴れました
【 2013/03/04(Mon) 】

スペイン記
二週め


二週めレッスン初日
今日から午後1時からのレッスン。
初めてのスタジオなので、早めにでかけます。
初日って緊張しちゃう どんなレッスンかな~
行ってきます
写真は、借りてる家。昨年と同じピソ
【 2013/03/03(Sun) 】

スペイン記
ビジャマルタ公演


本日のマリア・デル・マル・モレノ公演
作品が凝っていなくて、マリアの魅力を充分楽しめました。
私、作品が懲りすぎてるのはちょっと苦手で、特に哲学的なのは勘弁してほしいし、フラメンコのステージは考えさせる物より単純に楽しませてくれるのが好きです。

私、マリアのシギリージャは臭すぎて、あまり好きではありませんが、今日は作品にマッチしていて良かったです。
このシギリージャとソレアを踊る為の作品だったような気がします。
【 2013/03/03(Sun) 】

スペイン記
シギリージャ


昨夜のトルタは、ノリノリでした
悲しみと苦しみのシギリージャ、泣けました
写真は会場入り口。ボデガ
【 2013/03/03(Sun) 】

スペイン記
エル・トルタ


もうすぐ午前0時。
今から、エル・トルタの公演です
今日の調子はどうかな
【 2013/03/02(Sat) 】

スペイン記
ビバ
本日のアントニオ・エル・ピパ公演、良かった~ ヘレスフェスティバルは こうでなくちゃ
思いがけず、コンチャ・バルガスがゲスト出演してました。
本当に舞台のコンチャは美しく、激しく…、大好き大好き
フェスティバル・メイン劇場の公演6日めにして、やっと盛り上がってきました。
やっぱり地元で愛されてるアーティストの公演は、盛り上がりが違います
【 2013/03/01(Fri) 】

スペイン記
日本


恒例の春と秋のスペイン滞在。
私の留守中、特別講習会を開催しています。
今回は、イネス・ルビオを招いてのブレリア講習会 前半、後半、それぞれ15名が受けました
日本から写メールが届きました~
楽しそうで良かった~
(写真は後半クラス)
【 2013/03/01(Fri) 】

フラメンコ
| ホーム |