ビジャマルタ劇場の公演


毎晩、公演三昧ですが、今のところ今日のイザベル・バジョン公演が、私の中での一番です。実はイザベルは、タイプではなかったのですが、大好きになってしまいました。
円熟した感の彼女と、独特の女性らしい動きがマッチして、こういうのを油ののりきった! っていうのかな!?
【 2013/02/28(Thu) 】

スペイン記
お気に入りレストラン




今日はお気に入りレストランで、ゆっくりランチしました
食後は特別に酒蔵に案内され、デザートシェリーをサービスされました
バルも良いけど、疲れぎみな感じの時は、やっぱりレストランが 落ち着きます
【 2013/02/26(Tue) 】

スペイン記
レッスン帰り道








一番上の写真は、スタジオ入口。
帰る頃はぽかぽかです
【 2013/02/26(Tue) 】

スペイン記
レッスン


到着翌日からレッスン始めて、今日はまだ2日め。
10時から2時間20分レッスンですが、あっという間に終わってしまう感じです。今回のフェスティバル、2週間で約40あるクラスの中でも、トップの人気クラスらしいです
先生は若い現役バリバリのダンサーで、けっこうなイケメンです 身体の使い方やリズムの取り方が新鮮で、悪戦苦闘しつつワクワクレッスンです 生徒達は、いろいろな国からやってきた、やはり現役バリバリのダンサー達です。
濃厚で熱い2時間20分です

写真はレッスン後のお楽しみシェリーです。
シェリーって、ヘレスの英語読みなんですよ~
ヘレスで飲むシェリーは大好き 甘口が、お気に入りです。
【 2013/02/25(Mon) 】

スペイン記
ヘレス
到着しました
早速、フェスティバル事務局でレッスンの手続きを済ませ、ビジャマルタ劇場で、今からお楽しみの公演です。
【 2013/02/23(Sat) 】

スペイン記
パリ
今、パリです。
恒例の足マッサージをしてから、カフェオレとクロワッサンの朝食いただいています。
パリの夜明け、美しいです
【 2013/02/22(Fri) 】

スペイン記
行ってきま~す
深夜一時、 羽田空港 深夜便で、ヘレスに向かいます。
羽田→パリ→マドリッド→ ヘレス
24時間後に、フラメンコの揺りかご・ヘレスに到着予定で~す。
恒例の春の研修旅行、しっかり吸収してきます。
【 2013/02/22(Fri) 】

スペイン記
スペイン国立バレエ団と共に




スペイン国立バレエ団公演初日、終演後に行われたオフィシャル・パーティーに、生徒の皆さんが参加しました
ナハーロ監督をはじめ、舞踊団の面々は気さくで、とても楽しい夢のような一時だったようです。
私は用事があり、失礼してしまいましたが、皆さんから写真やサインを見せていただき、一緒に盛り上がりました
それにしても、みんな写真撮りすぎ~
【 2013/02/21(Thu) 】

フラメンコ
DVD販売中
今回の特別講習会でお招きする、イネス・ルビオ出演のDVD。

定価4800円→特別価格3500円で、スタジオ受付で販売中です。
限定10本で、講習会に参加される方だけへの特別価格です。
事前にDVD観て、さらに期待度をあげてみてはいかがですか

追伸・・・ 予約は受けつけておりません。 直接、受付でお買い求め下さい。
【 2013/02/13(Wed) 】

フラメンコ
ダンスのチャコット
渋谷チャコット・ダンス館フラメンコ・コーナーでも、割引が受けられます。
こちらはその都度の連絡が必要ですので、利用予定のある方は、私までお知らせ下さい。お渡しする物がありますので、メール不可です。
ちなみに、私の大好きなフラメンコシューズ・ガジャルドは、こちらのお店でのご購入がオススメです。

追伸:スタジオにも、ガジャルド中古品あります。
サイズは 22センチ~24センチ位。
こちらも、ご興味のある方は私まで
【 2013/02/12(Tue) 】

フラメンコ
フラメンコショップ、イベリアの割引券について
スタジオ練習生の皆さんへ
昨年まで利用していた20%割引券はなくなり、代わりに、会計時にパスワードを伝えるだけで、同じ特典が受けられるようになりました。
詳細は、スタジオ掲示板をご確認下さい。
【 2013/02/12(Tue) 】

フラメンコ
本能
昨日の個人レッスン
子連れママ
たまに登場する四才男子・ゆうすけ君。
スタジオで大きな電車とレールを広げ、我が家のように寛ぎご満悦
50分レッスン中、一人でトイレへ行ったり、スタジオ受付嬢と遊んだり…
昨日の会話
私『外で(ロビーで)遊んできたら?』
ゆうすけ君…キッパリ『遊ばない!』
続けて、ゆうすけ君『何で男なのー?』
そう、昨日は受付嬢ではなく、受付男子だったのです
将来が楽しみ
【 2013/02/10(Sun) 】

フラメンコ
努力する姿って美しい
ある日の個人レッスン・・
いつかはソロを自由に踊りたい、という夢を抱きつつの地道なレッスン。
グランド世代のマダム
かなりの苦手意識のリズムを、何度も必死に練習する姿、素敵でした
【 2013/02/09(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |