幸せの白い鳩


ブログをアップ直後、外に出たら、玄関に幸せの白鳩がとまってました… 縁起いい~
【 2012/08/26(Sun) 】

フラメンコ
発表会リハーサル
本日、フィナーレの練習のため、皆さん集合しました
日曜日の暑い午後の時間帯なのに、出席率も良く、抜群の集中力で、私が思い描いた通りのリハーサルを行う事ができました
皆さん、ありがとうございました
発表会が益々楽しみになってきました
【 2012/08/26(Sun) 】

フラメンコ
発表会


はっきりした目標に向かって頑張ってる日々って、ピチピチな感じで、生徒の皆さん、オーラ発してて凄いレッスンタイムです もう短期戦に入った感じですよね 練習のために、スタジオ予約合戦になっているらしい。
比較的、お昼間は予約とれるようです。
また、再来週のクラス休み期間も、空いてるみたいです。
グループでフォーメーション確認しあったり、一人で黙々と練習してみたり、そんな時間があったら、更に皆さんにとって素敵な発表会になると思います

写真は、我が家の収穫 プチトマト 豊作です。
【 2012/08/10(Fri) 】

フラメンコ
Fw:沖仁さんの番組
今夜9時、NHKBSプレミアムで、ギタリストの沖仁さんの番組ありますよ~!
「スペインのカンテのアグヘータさんとの共演に挑む」との事です。
【 2012/08/02(Thu) 】

フラメンコ
満月


本日、夜明け前の月とても美しかったです
ついつい長い時間見てしまいました。
写真は、部屋から見た西の空。携帯カメラなので、全然伝わりませんね
【 2012/08/02(Thu) 】

日記
| ホーム |