発表会モード


暑い夏ですね 
教室も発表会モード全開で、皆さん熱くレッスンに励んでいます。
特に、生ギターや生うたが入ると、テンション凄いです。
あ~、フラメンコ~ って、このエネルギーの循環が大切なんだなーと感じます。
ギターやカンテからパワーいただいて踊らされてる時って、自然な流れが自分を支えてくれるので気持ち良いですよね
感じ方はさまざまでも、踊ってる皆さんにはわかりますよね
発表会での自分の大成功をイメージしながら、ガンガン練習しましょう

写真は我が家ベランダのハイビスカス 
 
【 2012/07/29(Sun) 】

フラメンコ
海水浴






この夏初の海水浴行って来ました
私、海水浴大好きなんですよ~
海好きとかじゃなくて、海に入るのが大好き
砂浜を裸足で歩いて、海に入る瞬間から、首まで浸かるあの感じ快感~ そしてプカプカ浮いて… その場合は浮き輪使用ありです。
元ダイバーの私は、場合によっては、船から飛び降りて素潜りもありです (かつてはニューカレドニアや ゴールドコーストに 度々出没していました)
最近は伊豆方面ばかりですが、温泉と海水浴とエステのパターン気に入っています。温泉は良い所が沢山ありますよね
エステは色々試しましたが、熱海ふふのシスレーが、今のところお気に入りです。
海水浴と、温泉と、エステ、癒されまくり、本当の骨休めです (笑)
【 2012/07/24(Tue) 】

フラメンコ
no title




エスペランサ・ライブ、終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
フィン・デ・フィエスタでは、飛び入り参加ありがとうございました
また、全員の方に踊っていただく事ができずに残念でした・・すみません
ビッグニュース
生徒の皆さんの中からエスペランサ共演する方を、募集したいと思います
詳細は近日中にスタジオ内に発表いたします。お楽しみに
【 2012/07/16(Mon) 】

フラメンコ
儀式

ライブ前夜は、ソルトボール・ラッシュのGEOパラダイスを二個バスタブに入れて、大量発汗します
色々試したけど、これが一番
前夜というよりは早朝ですが
【 2012/07/15(Sun) 】

フラメンコ
タブラオ ライブ
明日、カサ・デ・エスペランサ、出演します
是非お越し下さいませ
【 2012/07/14(Sat) 】

フラメンコ
帰国
無事 帰国しました。
リフレッシュできました!
【 2012/07/02(Mon) 】

フラメンコ
休暇中




まだソウルです。
のんびりしています。
【 2012/07/01(Sun) 】

日記
| ホーム |