入会キャンペーン


4月末まで、入会金無料キャンペーン中です(学生はいつでも無料です)。
無料の体験レッスンもあります。
昨年から、シニアクラスも開催中です。
現在、70才代の方がフラメンコを楽しまれています。
また、五才からのちびっこ達も頑張っています。
大人クラスは、中学生や大学生、OLや主婦、男性もいらっしゃいますよ。
それぞれのレベルやテンションに合ったクラスで楽しんでいます
フラメンコって、音楽も素敵だし、衣装も素敵だし、第一、健康やボディー・デザイン()にもいいと思います
さあ、始めましょう

写真は今週のあるクラスのレッスン風景。
熱気でレンズがくもってしまいました・・。
【 2012/03/30(Fri) 】

フラメンコ
桜まつり
4月8日日曜日の"せいせき桜まつり"に参加します。
そのためのリハーサルを行いました。
教室生徒の皆さん、長時間お疲れ様でした
ちょうどあと二週間
晴天に恵まれ、満開の桜の下で、普段の練習の成果をバッチリ披露したいですね
今回は構成上、違うクラスの人と絡む場面もあったりと大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。

第31回せいせき桜まつりのテーマは、[がんぱっべ東北]だそうです。
私も、心を込めて桜まつりに臨みたいと思います。
【 2012/03/25(Sun) 】

フラメンコ
帰国
無事、帰国しました。
ところで、二週間ほど前に携帯がこわれてしまい、予備のを使っていました。
約1日、携帯の空白がありまして、その間のメールは受け取れていない可能性があります。
よろしくお願いいたします。
【 2012/03/16(Fri) 】

スペイン記
パリ




今回は、ヴァンドーム広場とオペラ座の中間のホテルにいます。
それなりに素敵ではありますが パリなのか、銀座なのか、マドリッドなのか・・よく似ていますね~。
私は、古きよき時代的なモンマルトル界隈が好きですが、シャンソニエとかも寂れていて、少し残念です。
それにしても、帰国後、現実に戻れるか心配。
【 2012/03/14(Wed) 】

スペイン記
パリ




パリで ボーッとしています。
【 2012/03/13(Tue) 】

スペイン記
フェスティバル終了




終わってしまえば、本当にあっという間です。
最後のレッスンは感動でした。短期レッスンでこれ程最終日に盛り上がったのは、初めてだったような気がします。
ヘレスのフラメンコは真似できるものではなく、ひたすら味わうものなのかな~。
形ではなく、呼吸とか空気みたいなものだから、難しい。
怪物みたい。

とりあえず、ヘレスと、二週間24時間レッスンを無事終えた自分に、乾杯
今回は、甘いタイプのシェリーにはまっていました。
ヘレスでいただくシェリーは格別です。
【 2012/03/12(Mon) 】

スペイン記
締めは エル トルタ


今、深夜2時。ティオ・サッパで、トルタのライブで盛り上がっています。
ビバ
【 2012/03/11(Sun) 】

スペイン記
別送品
今日も、気持ちよいお天気です。
日本から送った3日で届くはずの荷物が、結局届かず、ワンピース二枚を着まわしています。しかも、その二枚はまったく同じ物です・・今のところ、紫のワンピースのみで二週間過ごしています。
【 2012/03/09(Fri) 】

スペイン記
ヘレスの夕暮れ




夕暮れの美しさでは、セビージャに負けるかな?
ヘレスの夕暮れは、少し寂しいです。
【 2012/03/09(Fri) 】

スペイン記
ピソ






今回はホテルではなく、家を借りています。
劇場まで一分で、綺麗で快適です。
床が大理石で、天井も高く広いので、来た時は寒く感じましたが、慣れました。
美しい中庭やテラスもついています。
家ごと日本に持ち帰りたい位、ボニートです!
【 2012/03/09(Fri) 】

スペイン記
アイレ


あと3日でレッスン終わります・・逆ホームシック的な・・もう少しこの状況でいたいと思う今日この頃。
毛穴から、ヘレスのアイレが入ってくる感じ!
空気とか、呼吸とか、言葉とか。 そうそう、この感じ!

写真は、借りている家の通り。
【 2012/03/08(Thu) 】

スペイン記
ロシオ モリーナ


今晩の公演は、ロシオでした。
彼女の世界、大好きです。今までみた彼女の作品で、今回が一番でした。
とにかく美しい世界で、容姿はけして恵まれているとは言えない彼女ですが、動きが全て美しいのです。
ただ、黒一色の舞台は、私は目が疲れて苦手なので、途中眠ってしまいました・・心地良い眠りでした。
【 2012/03/05(Mon) 】

スペイン記
ハマム






身体リセットのために、ハマム行ってきました
アンダルシアコースというのをしたのですが、アラブの姫気分でした~
【 2012/03/04(Sun) 】

スペイン記
最終日は雨模様


一週めのレッスン、終了しました。
12時間なんて、終わってしまえば 早いですね。
4日め位が、ちょっと疲れてたかな~。
スタジオに通う途中、クタクタで、レッスン始まるとテンション上がってしまい、翌日また、クタクタ。
そんな繰り返しの一週間でした。
1日休んで、日曜日からまた始まります。

こちらからヘレス・フェスティバルの公式サイトにいけるようになっているので、そちらもご覧ください。
【 2012/03/03(Sat) 】

スペイン記
エル・トルタ


本日の公演。私にとってのメインイベント。お目当てはエル・トルタ
最高の時でした
私の一番は、やっぱりトルタです。
だけど、最初から妙なテンションで、すご~く心配していましたが、やっぱりフィン・デ・フェスタには登場しませんでした。あ~残念!!
でも、登場してる間はとても良かったです。
かなりのトルタファンです
ヘレスの歌い手って、面白すぎ
カンテは渋くて泣けちゃうけど、ステージ、特に大劇場であればあるほど、何か笑えちゃうのよね~。
本日は最強メンバーでした!
あ~面白い カンテ最高
ビバ ヘレス
【 2012/03/03(Sat) 】

スペイン記
| ホーム |