レッスン




毎日レッスン受けています。
去年NHKで放送された黒木メイサちゃんのフラメンコの番組で、彼女が踊っていたエル・ピパのスタジオです。
【 2012/02/29(Wed) 】

スペイン記
ヘレスの春






今年はとても暖かいです。
写真は、スタジオへ向かう道。
【 2012/02/28(Tue) 】

スペイン記
カリメ ・アマジャ


二日め。サラ・コンパーニャでのカリメ公演・・感動で涙でした!
身一つで、真っ正面から勝負してるカリメは、神々しい程に美しかったです。
やっぱりカリメはエキサイティングに、更に凄くなっていました。
心をわしづかみにされました!
【 2012/02/27(Mon) 】

スペイン記
ヘレス初日


到着した晩から、ビジャマルタ劇場でアンダルシア舞踊団公演観ました。
二週間連続、毎晩ビジャマルタの予定です。
初日に相応しい華やか舞台でした。
群舞の美しさに、うっとりでした!
ゲストのパストーラ・ガルバンとロシオ・モリーナも、もちろん素晴らしかったのです。
ただ、ちょっとだけ不思議だった事がありました。
興味のある方には帰国後お話しします。
【 2012/02/26(Sun) 】

スペイン記
ヘレスフェスティバル


Festival de Jerez 2012
【 2012/02/25(Sat) 】

スペイン記
ヘレス~!


羽田を出発してちょうど24時間。着きました。
こちらは午後五時半です。
春風
【 2012/02/25(Sat) 】

スペイン記
パリの朝
パリに早朝着きました
とりあえず空港内マッサージ店に駆け込み、リフレッシュ!
カフェオレとクロワッサンの朝食を済ませ、もうすぐマドリーに向かいます
相変わらずパリ空港内の免税店は品薄です。
【 2012/02/24(Fri) 】

スペイン記
夜間飛行
羽田発深夜便で、パリへ出発します。
めざすは、大好きなヘレス・・フラメンコの揺り篭みたいな場所!です。
三週間、留守にします。
有意義な時間にしたいと思います。頑張ってきま~す
【 2012/02/24(Fri) 】

スペイン記
スペイン語講座
いよいよ明日スタートします
事前予約なしでも大丈夫ですので、まだ申し込んでいない方も、是非明日からどうぞ
ほんの少しでも言葉が わかると、フラメンコもスペインも、更に楽しめると思います
【 2012/02/18(Sat) 】

フラメンコ
フラメンコ・フラメンコ
映画『フラメンコ・フラメンコ』
本日から、Bunkamura ル・シネマにて上映されます。
『名匠カルロス・サウラ監督が魅せる 愛と情熱に彩られた華麗なるフラメンコの世界』
皆さん、是非、御覧になって下さい。美しいです
【 2012/02/11(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |