またソウル




クラスが五週めでお休みなので、ソウル来ました
すっかり食べ物に ハマってしまって・・
とりあえず食べて のんびり過ごそうと思います。
焼肉は、私的には和牛の方が好みなのですが、今日は韓牛をいただきました。
炭で焼く最上級の韓牛は、それなりに美味しかったです。カムサハムニダ
【 2011/11/30(Wed) 】

フラメンコ
お休みの お知らせ


11月29日火曜日
11月30日水曜日
12月1日木曜日 はお休みです。
12月29日木曜日はクラスあります
今年もあとわずかですね
【 2011/11/27(Sun) 】

フラメンコ
ソロで踊るシリーズ二回め
今回も、皆さんハナマル満点でした 偉すぎ

探究心と遊び心・・フラメンコを一緒に楽しみましょうね
後半のブレリアレッスン、楽しかった~。
【 2011/11/20(Sun) 】

フラメンコ
ボジョレー ヌーボー


今年もフランスの葡萄畑からの贈り物に感謝です
私は、ボジョレー・ヌーヴォーはジュイヤール家がお気に入りです。
【 2011/11/18(Fri) 】

フラメンコ
年末!?!


早いようで長いような・・。
まだ一年? もう一年?
人生って、つかの間の夢みたい。
とりあえず年内に目標までたどり着きたいな~。私って、超のろまな亀。
でも、やり切った感じで新年を迎えたいものです。
クラスと自分の練習の両立って難しいけど、体力アップ目指してがんばります。
【 2011/11/14(Mon) 】

フラメンコ
ハナマル満点
スペシャル・レッスンデー
"ギターとカンテに合わせて一人で踊る"シリーズの一回めでした。
初ソロ・・ボロボロのグチャグチャになるのでは・・? と心配していましたが、皆さん、とても頑張りました
本当に感心しました。日頃の積み重ねの成果ですね。
ご自分の課題がわかったのでは?
あっ、意外と自分の事はわかったようでわからない。それが舞踊の世界です。
あ~どうしよう! どうしたら上手くなるの?? 自分じゃわからない、という気持ちが大切だと思います。
今日の感想;
とにかく皆さんの努力に乾杯
悪いところもあえて書くとしたら、小さく無難にまとめすぎたかな~。
ドカーン!!て感じはなかったです。そこは 今からスタートですね
竹下先生のコメント;ギターやカンテを 感じながら 踊るように。
私的に点を付けるとしたら、今日は全員満点でした。
【 2011/11/13(Sun) 】

フラメンコ
土曜日入門クラス
新クラス!本日二時半スタートします
超少人数ですので、フラメンコに興味のある方、是非お待ちしています
【 2011/11/05(Sat) 】

フラメンコ
着衣のマハ
国立西洋美術館にきてます。
ゴヤの光と影の世界、大好きです。
プラドでは裸のマハと着衣のマハ、並んでいるんですよ。
ピカソ、ダリ、そしてゴヤ・・心落ち着くひと時です。
【 2011/11/04(Fri) 】

日記
参鶏湯


二泊のソウル、ちょっと疲れた気もするけど、近いから良いですね~
汗蒸幕と、ウコッケイの参鶏湯と、ドカニタンの為に行ったので、日程的にはちょうど良かったです。
美味しかった~ また行きた~い
写真は土俗村の参鶏湯。激しく好みです
【 2011/11/01(Tue) 】

日記
| ホーム |