韓国~


ソウル来ました。
天地然汗蒸幕、絶対最高
【 2011/10/31(Mon) 】

日記
シニアクラス
来週からスタートします。
金曜日10時半~。45分間レッスンです。
以前から、シニアの方からのお問い合わせや見学の方いらしたのですが、ご本人が年齢的に不安を感じてる方が多くて、シニアだけのクラスがあったら安心して通えるんだけど、というお話がありました。
思い切ってスタートする事になりました。
優しく丁寧に、舞田葉子さんが担当します
【 2011/10/17(Mon) 】

フラメンコ
シンコ・コロレス・フラメンコス
サラ・アンダルーサ、行ってきました。
シンコ・コロレス・フラメンコス、とても良かったです。
やっぱり、エミリオ・マヤのギター凄い
先日共演させていただいたイバン・バルガスも、良かったですよ
若い男性のタンゴって楽しい~ 大ウケしちゃいました。

とっても楽しいライブでしたが、お客様が少なくて、もったいな~い
まだ何回かシンコ・コロレス・フラメンコスあるみたいなので、スケジュールチェックして、是非お出かけ下さ~い!
【 2011/10/15(Sat) 】

フラメンコ
私のバイブル
フラメンコのDVD、一本だけ買うとしたら
カルロス・サウラ監督の『フラメンコ』かな~。
一家に一本!
他にもオススメはたくさんありますが、好みに関わらず、フラメンコやってる人は観ておいた方が絶対に良いと思います。
【 2011/10/14(Fri) 】

フラメンコ
ありがとうございました。


サラ アンダルーサライブ 、無事終了しました。
大勢の方にわざわざお越しいただきました。ありがとうございました。
私は実は、まさかの体調不良でしたが、何とか踊りきれてホッとしました
本番で体調不良なんて、プロとしては大反省です。ステージには最善の状態で臨まなければ!
逆に、最悪の状態でも、底力のようなものが意外にもあるな~と自分自身を少し励ましてみたり・・。
結果的には、素晴らしい共演アーティストの皆様のお蔭で、お客様にも楽しんでいただけたライブになったと思います。
私もスペイン人アーティストと一緒のクワドロは、刺激的で、よい経験になりました。楽しかったです。
またコツコツ訓練をしていこうと思います。
ありがとうございました
【 2011/10/10(Mon) 】

フラメンコ
ライブの前日
ライブ前日って、ザワザワして落ちつかないですよね!?
私は、支度が超苦手なので、忘れ物をしないようにいつも緊張しちゃいます。
厄介な事に、苦手なだけでなく、嫌いなので、いつもぎりぎりになってしまい、自称完璧主義(であるわけない)の私は、大パニック大会です。
でも今日は落ちついて、昨夜は衣装の事も考えずに焼肉パーティーしたり、支度の事気にしてなかったり・・。
私、どうしちゃったの? と考えてみて初めて気がつきましたが、燃え尽き症候群のようです。
ちょうど一月前の発表会の支度は、オーダー衣装が緩くなり、困った程大変でした。
支度の燃え尽き症候群なんて、変ですね

明日のライブは、リラックスして楽しく過ごしたいと思います。
明日、超オススメライブです  是非お出かけ下さい
チケット、スタジオ受付で販売中です。
【 2011/10/07(Fri) 】

フラメンコ
ロエベのフラメンコ
ロエベというスペインのブランド、ご存知ですか?
シャネルとかエルメス等のようには、日本では一般的ではないのですが、私は昔からのロエベファンです。
特にバッグが大好きです。革が柔らかくて、使い心地が良いです。
ロエベがお気に入りの理由の一つは、あまり持っている方とかぶらないところです。
ところが先日、新宿伊勢丹に出かけてびっくり
バック売り場にロエベのフラメンコ(バックのシリーズ)が、メインで色鮮やかに美しく飾られていました。色もスペイン的で素敵なのが、たくさんありました。
ネーミング的には流行ってもらいけどちょっと複雑。
勿論、私はフラメンコ新作をマドリッド本店でお買い上げ済みです
皆さんも、ロエベチェックしてみてくださ~い。
スペインの香りプンプンですよ
【 2011/10/06(Thu) 】

日記
| ホーム |