総合リハーサル
総合リハーサルって、案外緊張するし、待ち時間は長いし、大変ですよね。
生徒の皆さん、お疲れ様でした!
思い通りに踊れましたか?
最後の一週間って、画期的に良くするチャンスです。
みんなで力を合わせて、絶対に素敵な発表会にしましょうね
よろしくお願いします。
【 2011/08/24(Wed) 】

フラメンコ
府中の森芸術劇場
発表会まで秒読みになってきました
本日、劇場打ち合わせに行ってきました。
昨年の大改装のお陰で、所々新しくなっていて、更に良い感じになっていました
楽屋も増えていました
素敵な発表会になりますように
【 2011/08/20(Sat) 】

フラメンコ
発表会後のクラスレッスンについて
連絡事項です。
9月は、全クラスレベル別のベーシック基礎レッスンです。
10月から始まる新規振り付けに向かって、レベルアップ基礎固めです。
また、発表会後、私、スペイン研修の為、留守にします間は、恒例のスペシャルゲストによる講習会を行いますので、お楽しみ下さい。
今回は大橋範子先生をお迎えして、カンテ講習会を開催します。
こちらもサービス企画として、クラスに含まれます。


月曜日8時~9時半 初中級
8日(木)8時~10時
12日(月)8時~10時
19日(月)通常
26日(月)通常

火曜日4時半~6時 初中級ゆっくり
20(火)通常
27(火)通常

火曜日8時~9時半クラス 初中級ゆっくり
8(木)8時~10時カンテ
12(月)8時~10時カンテ
20(火)通常
27(火)通常

水曜日1時~2時半クラス 初中級
21(水)通常
28(水)通常

水曜日7時~8時入門 全て通常

水曜日8時~9時半クラス 中級
8(木)8時~10時
12(月)8時~10時
21(水)通常
28(水)通常

木曜日8時~9時 初級
8(木)12(月)8時~10時カンテ
15(木)通常
22(木) 通常

土曜日1時半~2時半クラス 初級
全て通常

取り急ぎ、今決まっている時間のみ、お知らせいたします。
随時、追加していきます。
【 2011/08/18(Thu) 】

フラメンコ
QUEEN記念日
8月1日はQUEEN記念日です
更に充実のスタジオを目指します。
笑顔と感謝を忘れずに過ごしま~す
よろしくお願いいたします。
【 2011/08/02(Tue) 】

フラメンコ
野外劇場
真夏の夜のフラメンコ、日比谷野外音楽堂に行ってきました。
夏の夕暮れから夜にかけての野外コンサート、素敵でした。
毎年恒例の小松原庸子舞踊団の華やか群舞と、マノロ・マリンやクリスティーナ・オヨス、豪華ゲスト陣に拍手大喝采でした
野外劇場は最高だけど、お天気次第ってところは、日本の夏には厳しいですね。
昨日はぎりぎりなお天気で良かった~
【 2011/08/02(Tue) 】

フラメンコ
| ホーム |