コーラスライン
どちらかというと…ミュージカル苦手な私ですが、たまには どうかな? と思いつき、ブロードウエイ・ミュージカル『コーラスライン』観てきました。
2時間近い公演を少し長いな~と思いつつも、ハイライトのラストシーンには、やっぱり泣かされちゃいました
開幕の1975年のブロードウエイ、凄かったでしょうね
『心から愛するもの、信じるものさえあれば、困難を必ず克服できる』
この歌詞が印象的でした。
【 2011/07/31(Sun) 】

フラメンコ
衣装
ナジャハウスに発表会で着る衣装の打ち合わせ、行って来ました。
いつも色と抽象的なテーマ(例えば、炎。例えば。夜の幕開け。例えば妖精等々・・)だけ、お伝えするだけで、全て立川先生にお任せします。
私の発注時期の問題と先生の忙しさで、今回も遅くなりましたが、仮縫いが楽しみです。
私の為だけに創られた衣装で踊る事は、とても大切です。
【 2011/07/29(Fri) 】

フラメンコ
小学一年生のつぶやき
レッスン後、真剣な表情の独り言、『本番で間違えたらどうしよう
だって~ 、可愛い~
【 2011/07/28(Thu) 】

フラメンコ
妄想
気持ちの良いお天気でしたね
9月のマドリーを思い出しちゃいました
東京で発表会までの熱~い8月を過ごしてから、9月の、秋風を肌に感じて、マドリーのテラスで、冷えたカヴァを飲む瞬間は 最高
まずは熱~い夏を元気に過ごします
【 2011/07/23(Sat) 】

フラメンコ
スカイデッキ


スカイデッキより
夏の夕暮れ時、大好きです。
本当はアンダルシアのセビージャ辺りが最高なんだけど、東京にも素敵なスポット、たくさんありますね
高層ホテルのバーとか、静かなオープンカフェとか・・。
最近の夕暮れお気に入りスポットは、六本木ヒルズのスカイデッキ
屋上の風と360度の見晴らしは、気持ちいいですよ~
少し明るめの時間帯がオススメ。
【 2011/07/17(Sun) 】

日記
ありがとうございました。
エスペランサ・ライブ、無事終了しました。
おこし下さった皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。
お蔭様で、とても楽しい夜でした。
ライブって、今後の課題がはっきりして、とても勉強になります。
特にエスペランサの場合は、事前リハーサルはなく、当日初顔合わせなので、唄い手の方やギタリスタからいただくアドバイスは貴重です。
佐々木紀子さん、小原正裕さん、ありがとうございました。

エスペランサ・ライブのもう一つのお楽しみは、終演後の皆さんとのおしゃべりです。皆さん、わざわざありがとうございました。感謝です
P.S. 集中ダイエットは 衣装が入ったという事で 一応 成功です
【 2011/07/11(Mon) 】

フラメンコ
夏の夜のフラメンコ
今日は、エスペランサで~す
夏の夜はフラメンコ
楽しい夜を過ごしたいと思います。
ぜひいらしてください。
【 2011/07/09(Sat) 】

フラメンコ
エスペランサ
明日、エスペランサに出演します。
エスペランサはフラメンコ好きにはたまらない、ムイフラメンカな老舗タブラオです。
マイクを使わない生唄、生ギター、そして、至近距離で踊りをお楽しみいただけます。
是非、いらしてくださ~い

私はちょっと油断したら激太りしました。
今日一日、集中ダイエット頑張りま~す
【 2011/07/08(Fri) 】

フラメンコ
| ホーム |