マイバースデー






海来ました~
今日からの一年は、スペシャルイヤーに、したい!! と思います。
【 2011/06/27(Mon) 】

日記
夏!
急に暑くなって、ちょっとびっくり!
さすがの私も、一日めは、暑いの苦手になっちゃった~と焦りましたが、二日めからは調子が上がり、夏の浮かれポンチになっています
夏といえば、フラメンコでしょ
小形衣里フラメンコ教室も、9月の発表会に向けての準備が、佳境に入ってきました。
クラスレッスンも、一回毎が勝負みたいな熱気です。
本日、超スペシャル編成クラスもいよいよ本題に入ってきました。
皆で元気に、発表会でドドーンと打ち上げましょうね・・期待しています
皆さんの努力は、私の誇りです
【 2011/06/26(Sun) 】

フラメンコ
ソウル






あっという間に帰国しました。
ソウルは 活気に溢れていました
印象的だったのは、韓国人女性の肌の美しさです。
食事と垢すりと汗蒸幕効果かな~。
若者の礼儀正しさも印象的でした。
写真は明洞の街と、ウコッケイの参鶏湯と、ドガニタン。
今回の目的は、汗蒸幕と参鶏湯とドガニタンでした・・大満足
【 2011/06/10(Fri) 】

日記
汗蒸幕


一ヶ月遅れのゴールデンウィーク・・韓国きました!!
早速お気に入り天地然汗蒸幕で、お姫様コースしてきました。
汗蒸幕は、一瞬にして大量に汗でて気持ちいいです。
【 2011/06/08(Wed) 】

日記
ありがとうございました。
アルハムブラ・ライブ、無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
昨日のライブは、温かい雰囲気で会場の皆様に盛り上げていただきました。
ご声援ありがとうございました。
ギターの小原覚さん、カンテの柏山美穂さん、パーカッションのすがえつのりさん、そしてバイレの長谷川真理さん 、ありがとうございました。

今回のトピックスは、タブラオソロデビューの内堀佳奈ちゃんです。
去年の発表会で群舞で踊ったティエントで、ソロに挑戦しました。
後半の笑顔は特に印象的でしたね。
とにかくタブラオソロデビューにチャレンジした事と、積み重ねた努力に拍手喝采です。
舞田葉子さんのグアヒラは、勿論、素敵でした・・ユリの花の妖精のようでした。
宇井幹ちゃんも頑張ってくれました。
出演者の皆様、ありがとうございました。
やっぱりアルハムブラは素敵なお店です!
【 2011/06/05(Sun) 】

フラメンコ
本日アルハムブラライブ


お天気良くて最高
テンションマックスで頑張ります。
皆様、是非お出かけ下さい
写真は我が家のハイビスカス。夏!!
【 2011/06/04(Sat) 】

フラメンコ
フラメンコショーと本格スペイン料理




あさって土曜日、アルハムブラに出演します!
スペインの下町辺りのタブラオのような素敵なレストランです。
美味しいスペイン料理を楽しみながらのフラメンコ
ワインやシェリーと一緒に、ご機嫌な夜を過ごしてはいかがですか?
詳細は私のホームページのトップページをご覧下さい。
写真はスペイン・アルコスにあるパラドールのレストラン。
お気に入りの席と中庭。
【 2011/06/02(Thu) 】

フラメンコ
| ホーム |