Almoraima
何だか梅雨っぽいですね。
三年前に、雨は大嫌いになりました・・。
なので、雨降りの日は南の島のスコールを思い出し、現実逃避しています。
そしてBGMは。ホテル・カリフォルニア、ジブシーキングス・バージョン。
だけど今日は久々に聴いたパコ・デ・ルシアの アルモライマ!! に大興奮しています。
もしこれを知らない方がいたとしたら、もったいない。絶対聴いて下さいね~!
血が掻き乱されちゃう感じ・・ブレリアのリズムです
【 2011/05/29(Sun) 】

フラメンコ
カンテ講習会




大橋範子さんのカンテ講習会、無事終了しました。
タンゴのカンテやパルマ、そして、意外とハレオについても、皆さん興味があるようですね。
ハレオは難しそうですけれど、楽しいですものね。
ハレオはフェルガのDVD等を観ると発見できますよ。
私も今 El Angelシリーズの③ 観ながらブログ更新しています。
たまりません・・大好き! 大好き!!
仲間内で楽しむフラメンコ、いいですね~。
一つ一つのレッスンを積み重ねていって、いつか皆さんで何か楽しい事を造りたいですね。
歌ったり、踊ったり、飲んだり、食べたり・・みたいな!
今回のカンテレッスン、大橋範子さんの素晴らしいカンテと皆さんの集中力で、充実した内容になって嬉しいです。
大橋範子さん、ありがとうございました!
そして参加した皆さん、お疲れ様でした・・忘れないように。
【 2011/05/23(Mon) 】

フラメンコ
リサイクルコーナー


スタジオロビーに、リサイクルコーナーを作りました。
とりあえず6月中旬までの特設です。
サイズが合えば超お買い得ですので、試着してみてください。
リサイクルコーナー、生徒さんからアイデアいただきました。
こんなのあったらいいな~みたいな、スタジオでできそうな事あったら教えて下さ~い。
【 2011/05/20(Fri) 】

フラメンコ
カンテレッスン
今度の日曜日 夜6時~8時、カンテレッスンです。
一回目に参加できなかった方もどうぞ!
料金は3000円です。
【 2011/05/19(Thu) 】

フラメンコ
ブレリア講習会
大震災の影響で開催延期になっていました、ホセ大西さんのブレリア講習会の日程が決まりましたので、お知らせします。
6月8日水曜日
20時~21時30分
料金3000円

是非ご参加下さい。
【 2011/05/11(Wed) 】

フラメンコ
ゴールデンウイーク最終日
最高のお天気でした
本日カンテレッスン、良かった~。
皆さんの集中力に驚きました。
しかも、皆さん、歌うまい・・超音痴な私は尊敬してしまいました。
講師で、お迎えした大橋範子さんの声は勿論ですが、唄う姿に惚れ惚れしちゃいました。
歌の情景が全身から滲み出る感じ。
今日のテーマはフラメンコのタンゴだったのですが、その独特のうねりを自由自在に操る感じが素晴らしくて、鳥肌でした。
日本でこんな素晴らしい発見ができて、最高のゴールデンウイークになりました。
大橋範子さん、ありがとうございました!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのフラメンコが深まりますように。
【 2011/05/09(Mon) 】

フラメンコ
カンテ講習会
本日カンテ講習会です。
予約無しでも参加できますので、是非どうぞ!!
【 2011/05/08(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |