ゴールデンウイーク
ワーイ ワーイ
春のゴールデンウイーク
華やかな季節到来です。
ウキウキ ワクワクがたくさんだと良いですね。
教室は祝日も関係なく、通常通りのレッスンです。
お休みした分の振り替えレッスン等どうぞ!
・スタジオも勿論、通常通り 朝10時~深夜0時 営業です。
自主練習バッチリして、クラスメートや私をびっくりさせて~。
または、クラスごとに集まって練習しましょう。
発表会の成功の鍵は、今の努力です
最高のステージで 最高の自分に出会えるように
ではでは、充実のゴールデンウイークに!
【 2011/04/29(Fri) 】

フラメンコ
エスペランサ
気持ち良い日曜日ですね
本日、エスペランサに 舞田葉子さん 出演します
是非お出かけ下さい。
【 2011/04/24(Sun) 】

フラメンコ
ありがとうございました。
カサ・アルティスタ チャリティーライブ、お蔭様で無事終了しました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
共演者の皆様、ありがとうございました。
本日の出演者の皆さん、それぞれの曲のイメージにピッタリで感動しました。
とても楽しいひと時を、ありがとうございました。
初対面でも、舞台の上では運命共同体的なライブって、いいですね~!
ありがとうございました。

明日は、舞田葉子さんのエスペランサライブです。
皆さん、是非お出かけ下さい。
【 2011/04/23(Sat) 】

フラメンコ
チャリティーライブ
本日、カサ・アルティスタ、出演します。
今回はチャリティーライブです。
出演者のギャラ分が全額、義援金になります。
微力だからと躊躇せず、頑張っていきたいと思います。
個人の小さな思いの積み重ねが、大きな力に繋がっていくと思うから!
一部 七時半スタート。私は、一部出演予定です。
 6時にオープンです。
二部は9時スタート。
 チャージ2000円。
皆様、是非お出かけ下さい。
【 2011/04/22(Fri) 】

フラメンコ
あの日に帰りたい
穏やか日曜日・・の~んびり
とリラックスできた一ヶ月少し前を思ってみたところで、戻れる訳もなく・・。
ホッとした瞬間や楽しい瞬間にこそ、あ~・・と被災地の事を考えて、とっても落ち込んでしまう今日この頃。
だけど、せめて気持ちから明るい方向へ 進まなくちゃ!
健康と精神的な余裕を 手放さないように気をつけながら。
【 2011/04/18(Mon) 】

日記
チャリティーライブ
来週、4月22日金曜日 新宿のタブラオ、カサ・アルティスタ出演します。
1部19:30~。2部21:00~。
料金 2000円(1ドリンク付)
チャージ分が 全額、義援金になります。

今日ちらっとみた雑誌で、偶然知ったんだけど、カサ・アルティスタのある新宿区の新大久保辺りは、4月の開運パワースポットなんだって~
記事読んでたら楽しくなってきました。
元気いっぱいのライブになりますように
皆さん、是非 お出かけ下さい。
【 2011/04/16(Sat) 】

フラメンコ
神田川の桜






夕暮れ時。
写真にすると、少し暗いかな?
【 2011/04/10(Sun) 】

日記
衣装
桜ヶ丘の山の桜・・ 我が家から美しく見えます。
桜は心を高揚させてくれますね
小形衣里フラメンコ教室も、お蔭様で皆さん無事で、元気いっぱいにレッスンに励んでいます
4月からの新メンバーも加わり、フレッシュスタート!です。
(引き続き新規生徒募集中です)

9月の発表会に出演予定の人達の間では、衣装選びが佳境に入っています。
群舞グループの何組かは、既に決まりました・・後は踊りだけ!
いえいえ、体型維持等もありますよね。
昨日久しぶりに自分の発表会デビュー・ビデオみて、細さと衣装の豪華さに驚きました。
消去したい位下手なのに、全然衣装に負けてないんですよ! 流石のオーダーメイド。
初舞台でナジャハウスの立川さんにオーダーする私って、結構熱かったんだな~と改めて思いました。
【 2011/04/09(Sat) 】

フラメンコ
ちびっ子クラス
子供クラスは、六年生で卒業です。
今年は六人が卒業しました。
『多摩市フラメンコ同好会ちびっ子クラス』という団体で活動しています。
結成されて、ちょうど六年。
みんな、本当に小さくて可愛らしかったです。勿論、今も益々可愛らしい!
最後のレッスンも、盛り上がりました
フラメンコについて語り合いましたよ。
子供達は
『皆があまりしていないフラメンコを習えて良かった』
『全然知らなかったスペインの事がわかって良かった』
『もっとスペインやフラメンコの事を知りたい』
等、思ってもいなかった言葉をプレゼントしてくれました!
そして最後に大きな声で『ありがとうございました』と。
こちらこそ本当にありがとう
4月からも、四歳から新六年生までの仲間と、楽しくフラメンコな時を過ごしたいと思います。
ちびっ子クラスは私の趣味みたいな感じのサークルです。
子供達にフラメンコを教えるというよりは、フラメンコを少しでも伝える事ができれば幸せです。
新スタートですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
【 2011/04/03(Sun) 】

フラメンコ
今日から新年度 フレッシュスタートします!!
大震災の影響で、今、苦しくない人っていないと思います。
超ノー天気で楽観的な私でさえ、結構ピンチ感あります。。

私の場合の自粛は、超節電。
勿論しました、義援金寄付。
買い溜め、全然していません。
その前提で、通常生活しています。
スタジオで汗流したり、エステ行ったり、美味しいレストラン行ったり。
そして頑張ります!
頑張ろう日本!
頑張ろう自分!
【 2011/04/01(Fri) 】

フラメンコ
| ホーム |