出演者募集
4月22日金曜日、
タブラオ カサ・アルティスタの出演者を、生徒の皆さんの中から募集します!
詳細はスタジオ内の掲示板をみてね!
応募締切は、今週木曜日午前中です。
その日は、私も出演します。
【 2011/02/28(Mon) 】

フラメンコ
タブラオ
本日、教室生徒の近藤月子さんが、カサ・アルティスタデビューでした
ガロティンを、とてもキュートに踊ってくれました
多分すご~く緊張したと思うけど、充実感も味わえたと思います。
これからも頑張って下さいね
来月3月25日は、内堀佳奈さんのデビューライブです!
4月には私も出演予定です。
皆さん、是非いらして下さ~い。
それと、6月4日のアルハムブラも、共演者募集中です。
(詳細はスタジオ内に掲示してあります)
ドキドキ ワクワク ウキウキ 頑張りま~す。
【 2011/02/25(Fri) 】

フラメンコ
ミラーダ
マリア・パヘス舞踊団の『ミラーダ』行ってきました。
マリアの踊りがすごく好きという訳ではないのですが、彼女の公演はいつと楽しめます!
グローバルで、フラメンコファンでなくても楽しめる・・それって とても大切な事ですね。
マリアは言っています。
『踊ることは、私の人生そのもの』

それと、今回は生徒の皆さんと楽しみを共有できて嬉しかったです
皆さんがフラメンコを楽しんでると感じた時、私も幸せです
【 2011/02/23(Wed) 】

フラメンコ
マンダラライブ100回記念
聖蹟桜ヶ丘在住の山本達彦さんのライブ、行ってきました。
魅力があるんですよね~・・彼のライブ。
熱烈なフアンが多く、今日も感極まって泣いてる女性がたくさんいらっしゃいました。
お客様を泣かせるなんて、流石のアーティストです!!
【 2011/02/12(Sat) 】

日記
プチプチバカンス


西伊豆のお気に入りスポットへ、出かけてきました!
潮風と温泉のハーモニーに癒されれました。
【 2011/02/09(Wed) 】

日記
日本フラメンコ協会設立20周年記念公演
『愛は永遠に』、行ってきました。感動のステージでした!
日本人でありながら、フラメンコを愛して、その愛をまっとうする・・ 中途半端な決心ではありません。
また、愛するフラメンコに触れられ続ける事は、最高の幸せです。
諦めずに、投げ出さずに、時間をかけて!
出演者をはじめ、協会理事の皆様の、フラメンコにかける熱い人生に、超乾杯!
【 2011/02/06(Sun) 】

フラメンコ
立春
ポカポカ陽気は気分も上がります。
夏はあっという間に終わるのに、冬は長~いけど、もうすぐ春ですね!
桜まつりの季節です。
せいせき桜まつり! 今年も 参加します。
みんなで楽しく元気に踊りましょう
踊る皆さんにとっても、観て下さるご家族やお友達にとっても、楽しいお祭りになりますように!
ワクワク ウキウキのお祭り気分っていいですよね
皆さん、是非 参加しましょう!
【 2011/02/04(Fri) 】

フラメンコ
| ホーム |