クルシージョ
【特別講習会のお知らせ】
ヘレスのブレリア
日程:
4月10日(日)
4月17日(日)
両日共5時~6時30分
講師:飯塚真紀、ニコラ・パトリス
内容:
ヘレス在住の踊り手、飯塚真紀さんとニコラ・パトリスによるブレリアレッスンです。
ヘレスのブレリアの楽しさをみんなに伝えたいというお二人のレッスンは、私達にとって、とても新鮮で刺激的なはずです。
初級者から上級者まで、是非どうぞ!
ブレリアって難しそうなんて構えないで、気楽に参加するのが案外いいと思います。
料金については後日お知らせします。
【 2011/01/29(Sat) 】

フラメンコ
タブラオ
カサ・アルティスタ・ライブ、無事終了しました。
お寒い中、大勢の皆様、お越し下さいましてありがとうございました。
共演していだだきましたギターの小原覚さん、カンテの内田みつるさん、踊り手の皆様、ありがとうございました。
本日のトピックス!!
我が教室の木曜日朝クラスと金曜日昼クラス担当の舞田葉子さんのタラント、素晴らしかったです。
舞台って大きくても小さくても、自分との闘いなんですよね。
今夜の彼女は、一本ピシーと筋が通っていました。オレッ!
水曜日クラスの赤井さんも素敵でした。華やかな雰囲気は映えまくりでした。彼女も普段からは想像できない位、すご~く努力しているんですよ。
やっぱりフラメンコは裏切りません!
生徒の皆さん、今年は何人ソロデビューをするか楽しみです。
私も引き続き、今年のテーマは 努力です。
【 2011/01/28(Fri) 】

フラメンコ
タブラオ
今度の木曜日、新宿のタブラオ カサ・アルティスタに出演します!
カサ・アルティスタ、強烈な個性の噂のタブラオです。好きな人は、はまるらしい・・。
実は私も、カサ・アルティスタ、デビューです。
どんな所なのかな~ ?
新宿大久保の地下で、写真によると、舞台の雰囲気はグラナダ辺りの洞窟フラメンコみたい・・!?
もちろんマイクなし。マイクを通さない生歌、生ギター、生足!!
ディープなフラメンコ・ワールドとカサ・アルティスタ・ワールド。
私はいつものように超自然体の私ワールドで臨みます!!
一部:8時
二部:9時30分
ワンプレート・ワンドリンク・ショーチャージ込みで3000円です。
飲み物、お料理、いろいろあるらしい。

飲んで食べてフラメンコ!!
盛り上げて~。
予約は直接お店によろしくお願いいたします。

カサ・アルティスタ 03-3368-7619
東京都新宿区百人町2-17-11
山手線 新大久保 総武線 大久保駅 北口下車2分

きっとフラメンコな夜をお楽しみいただけると思います。
【 2011/01/22(Sat) 】

フラメンコ
謹賀新年




昨年中はありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。
去年は歯のメンテナンスをメインにスケジュール調整していた為、少しのんびり体調整えた一年でした。
それも春には一段落するので、今年は少しハードに、そしてエネルギッシュに過ごそうと思います。
オーバーワークとエネルギーチャージ。
ハングリーとラグジュアリー。
その時々の自然体で、笑顔で一年を過ごしたいと思います。
今年のテーマは、本当の自分探しです。
フラメンコでのテーマはずばり・・努力です!

写真は、年明けにレインボーブリッジを眺めながら、のんびり過ごした都心のホテルからの景色と、食べ歩いた台湾の花博。
今日、帰国しました!
【 2011/01/06(Thu) 】

日記
| ホーム |