レッスン納め
お疲れ様でした~!
皆様、良いお年をお迎えください。



写真は今年のラストレッスン。水曜日クラスの皆さん
【 2010/12/30(Thu) 】

フラメンコ
メリークリスマス


クリスマスはハッピーですね~! 華やかな街は大好きです。
二日間、たまたま夜はオフだったので、久々にクリスマスモード全開で過ごしてみました。
東京タワーのピンクのハートが超キュートでした。
イヴはそれらしく、ドイツ料理を堪能しました。
ドイツ料理は全く知らない世界なので、新鮮でした。
野田浩資オーナーシェフの お料理とお話と、ワインで、ドイツのイヴ満喫でした!
【 2010/12/26(Sun) 】

日記
出演者募集
たくさんのお問い合わせ出演希望、ありがとうございました!
今回は締め切りました。

大反響でとても嬉しかったです。
仕事や家事に大忙しの皆さん、趣味のフラメンコも手抜きなしで頑張っていて素敵です。
刺激的にチャレンジする人って、年齢関係なく輝いていられそう!
実績や実力も大切かもしれないけど、心意気って重要だと思います。
望む事は、喜び勇んでやってのければ何とかなるんじゃないかしら!?
【 2010/12/19(Sun) 】

フラメンコ
出演者募集
タブラオ・カサ・アルティスタの出演者を、生徒の皆さんの中から募集します!
詳細は、スタジオ内の掲示板をみてね!
応募締切は今週末です。
【 2010/12/13(Mon) 】

フラメンコ
ゴールデン
家族、親戚、友人全員に反対されて諦めました。
ワンちゃんは山梨にいきました。
私に飼われるより幸せな人生(あれ?犬生)だと信じてます!
【 2010/12/02(Thu) 】

日記
B0NJOVI


BON JOVIコンサート、行ってきました。
東京ドーム アリーナ、ステージ至近距離で大迫力!
流石の大スター、楽しかったでーす
案外、私ロック好きです。
【 2010/12/02(Thu) 】

日記
| ホーム |