ゴールデン
mob84108060s.jpg
飼うべきか諦めるべきなのか、悩んでいます・・・。
【 2010/11/21(Sun) 】

日記
ヌーボー


今年も収穫に感謝!!
【 2010/11/18(Thu) 】

日記
私の休日


念願の露天風呂温泉いってきました~。
地味~なお宿でしたが、温泉質最高でした。お肌ピカピカ
冬は温泉に限ります。
皆さんも山梨辺りに、お気に入り温泉さがしてみてはいかが?
【 2010/11/10(Wed) 】

日記
ありがとうございました。





エスペランサライブ、お越しいただいた皆さん、共演下さった皆様、ありがとうございました。
皆さんの暖かいご声援のお蔭様で、気持ちよく踊れました。
感謝申し上げます。

今回は超嬉しいサプライズがありました。
中学校時代の同級生達が突然来て下さいました・・かなりのサプライズ!!
20年前の同窓会以来の再会でした。
幼なじみって、すご~い良い~!!
何年ぶりの再会でも超自然体でいられて楽~!
みんなありがとう! 大好き★★
【 2010/11/08(Mon) 】

フラメンコ
エスペランサ
明日、エスペランサ出演します。
(……カサ・デ・エスペランサHPはコチラ……)
エスペランサは開店40年めの老舗タブラオです。
私が初めて行ったのは何年前だったかな~?
フラメンコ始めてすぐの頃、当時通っていた教室の先生を観に行きました。
想像していたお店とまるっきり違ったのでびっくりしましたが、私、本当にフラメンコが好きなんだな~、と感じた記憶もあります。
そして、私、ソロデビューはエスペランサでした。
緊張して一睡もしないで本番を迎えましたが、踊り始めた時の解放感と喜びは、はっきり覚えています。
そして踊りきった時は、感動と感謝で胸がいっぱいになりました。
思い出いっぱいのエスペランサです。
土曜の夜は、皆さんもぜひディープなフラメンコをエスペランサで味わって下さい。是非、是非!
【 2010/11/05(Fri) 】

フラメンコ
私の祝日
とても気持ちのいい季節ですね!
この時期は露天風呂に限ります・・日本の秋満喫!! 箱根最高!
・・『私の休日』なら、そうなるところですが、『私の祝日』はお休みではなく、平常通りのレッスン・スケジュールなので、いつもの水曜日と変わりなく、お昼1時間半のクラス、夕方には少しだけ自分の練習、夜三時間のクラスが終わってから、近所の日帰り温泉行ってきました。
それでも、案外気持ちよかったです。
そして、世間がお休みの時に働く私って、案外偉い!
それに、レッスンした生徒の皆さんも、素晴らしいです(拍手)。
ありがとう!
【 2010/11/04(Thu) 】

フラメンコ
| ホーム |