タイムカプセル
最近、60年代から70年代の音楽にはまっています。
その頃に録音されたもの!
フラメンコは勿論、ジャズとかロックとかも、日本の歌謡曲も。
郷愁と勢いと温かさを感じちゃいます。
その頃のベルリン・フィルハーモニィなんかもナイス!
でも、やっぱりフラメンコ、最高!!
その時代のトリアーナにタイムスリップしたい~~~!
アントニオ・マイレーナ、生カンテ聴けたら幸せ。
タイムカプセルってどこにもないの?
【 2010/10/25(Mon) 】

フラメンコ
私の休日


ディズニーランド、いってきました。
秋は気持ちいいですね!
【 2010/10/17(Sun) 】

日記
ありがとうございました。


本日、浅草公会堂でのフィエスタ・フラメンカ!
楽しく長い1日でした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
今回の衣装もナジャハウスの立川さんに「私しか着られない衣装を」と注文しました。
お陰様で、とても評判良くて満足してます。
立川さん、ありがとうございました。
今日のテーマは、私自身でした!
ちなみにフィエスタのテーマは、溢れだす感動のエネルギーでした。
小林弘子先生に乾杯!!
【 2010/10/16(Sat) 】

フラメンコ
新スタート
小形衣里教室、10月から新スタートしました。
新メンバーや復活メンバーも加わり、いい感じのスタートができました!
私自身も、更にパワーアップ目指します。

まだまだ新規生徒募集中です!
迷わず、今、始めましょう!
【 2010/10/05(Tue) 】

フラメンコ
テーマ
本日はスタジオ・カルメラのフィエスタ・フラメンカ、リハーサルでした。
皆さん、熱気ムンムンで、とても素敵な舞台になりそうです。
本番は今月16日土曜日です。
皆さん、是非どうぞ!
私は今回は明るい曲を踊ります。
テーマは妖精です!
・・・あれっ? 改めて文字にしたら、ちょっと違う気がしてきました。
妖精はいささか淡白すぎるかな~ ?
少し考えてみます。
【 2010/10/04(Mon) 】

フラメンコ
| ホーム |