終演はいつも雨


無事帰国しました。
写真はパリの夜、リド。
【 2010/09/28(Tue) 】

スペイン記
お気に入り








【 2010/09/27(Mon) 】

スペイン記
ルーブル








ミロのビーナス、美しい。
【 2010/09/27(Mon) 】

スペイン記
パリの朝


パリに移動してきました。
すっかり秋です。
【 2010/09/25(Sat) 】

スペイン記
ファルキート
先日、ファルキート公演いってきました。
わくわく、ウキウキ、楽しさマックスの演目でした。
ビエナルはやっぱり凄い!
【 2010/09/24(Fri) 】

スペイン記
通う道






毎朝早起きして、レッスン通っています。
【 2010/09/23(Thu) 】

スペイン記
コンチャ・バルガス


昨夜の公演は、アンドレス・マリン。
彼には興味ないのですが、スペシャル・ゲストのコンチャのためにいってきました。
恩師のバイレに、わしづかみされました。
凄いオーラ、存在感、舞台上の妖精。
流石アンドレス・マリンの舞台。
いつになくおしゃれな衣装を纏ったコンチャは、大女優の風格!
全身で喜びを表現したアレグリアス、一生忘れません。
心の宝物にしたいと思います。
【 2010/09/22(Wed) 】

スペイン記
ブエナスディア




朝は教会の鐘の音でお目覚め。
窓を開けたら、心地好い秋風。
【 2010/09/21(Tue) 】

スペイン記
発表会の写真
HPのPHOTOページに第四回発表会の写真を一部アップいたしました。
フレームでご覧になれない方はコチラのリンクからご覧ください。

(投稿:HP管理人)
【 2010/09/21(Tue) 】

フラメンコ
好物






飽きるほど食べても飽きないコーラ・デ・トロ。
頭上には牛の顔。
本日は、闘牛場近くの庶民的レストラン。
【 2010/09/21(Tue) 】

スペイン記
帰り道


おとぎの国!
魔法にかかってしまいそう。
【 2010/09/20(Mon) 】

スペイン記
美しい世界


ロシオ・モリーナの公演いってきました。
素晴らしく美しい世界に惹き付けられました。
斬新すぎるのに、ロシオに何の矛盾もないので、まるでクラシックなフラメンコをみているように自然に受け入れる事ができました。
天才ロシオに、これからも注目していきたいと思います。
【 2010/09/20(Mon) 】

スペイン記
毎日フラメンコ


大好きなトルタの公演、いってきました。
やっぱり最高!
ホアキン・グリロも面白すぎ!
毎日フラメンコって何? いったい何なの? と考えています。
【 2010/09/19(Sun) 】

スペイン記
アンダルシア
 灼熱のアンダルシア楽しんでいます
 セビージャは とてもロマンチックで素敵な街です
 皆さん 是非 恋人ときてみて下さい
【 2010/09/18(Sat) 】

スペイン記
セビージャ
セビージャに移動してきました。


早速ビエナルの公演に出掛けてきました。
アグヘータ最高!
カンテとギターの宇宙に釘付けでした。
二年に一度のフラメンコフェスティバル・ビエナルに、今回も来られた事に感謝!!


【 2010/09/18(Sat) 】

スペイン記
夜はこれから
真夜中0時。
ホテル近くのタブラオで盛り上がっています。
P2010_0916_214118.jpg

P2010_0916_214157.jpg

マドリーは秋風です。
マドリーは秋風
【 2010/09/17(Fri) 】

スペイン記
スペインから愛を込めて
発表会から一週間以上すぎてしまいました。
ちょっと脱け殻みたいにボケ~と過ごしていました。
今、スペインです。
まずは発表会について。

出演した生徒の皆さん、お疲れ様でした!
皆さん、とても素敵に輝いていました。
一人一人がフラメンコに真正面から向き合い、努力してきた事が、結果として大成功に繋がり、嬉しいです。
今回の発表会、大満足です。
頑張った生徒の皆さん、
それを支えて下さったアーティストの皆様、
スタッフの皆様、そして、お越し下さった観客の皆様、
全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

追伸;
グランビア
グランビア。

いつでも自分撮り
いつでも自分撮り。

ソフィア王妃芸術センター
ソフィア王妃芸術センター。
【 2010/09/15(Wed) 】

スペイン記
| ホーム |