リハーサル
本日、来週開催の発表会のリハーサルでした。
皆さんの、真剣に取り組む姿にパワーを感じました。
本番は、そのパワーがきっとオーラになると思います。
あと一週間、一緒に頑張りましょうね! よろしく!
【 2010/08/29(Sun) 】

フラメンコ
タブラオデビュー
本日、グランデセオのデビューフラメンコに、当教室生徒の、赤井あきこさん、近藤月子さん出演します。
若干空席あるようです、お時間のある方は是非どうぞ。
お二人とも頑張ってくださいね。
この暑さ!
打ち上げのビール、きっと最高ですよ。
【 2010/08/26(Thu) 】

フラメンコ
幸せ気分
8月20日は大切な記念日です。
今年は22回め!
おめでとう!おめでとう!
22年間、案外所々で逆境もあったような気もするけど、今の幸せに感謝の一日でした。
お気に入りスポットで、お祝いしてきました。
好物のサマートリフ、美味しかった~!

今日の私
今日の私。自分撮り。

すかいつりー
遠くに見えるスカイツリー(化粧室からの眺め)
【 2010/08/21(Sat) 】

フラメンコ
私の休日
日曜日はなるべく筋肉休ませる方針ですが、最近練習不足なので、気持ちいい休日にするために練習でガンガン汗を流してから、ぶらりと六本木に出掛けました。
ヒルズをショッピングしながら、ぶらり散歩!
広場で偶然、フラメンコイベント。
しかも、いつもお世話になっているクーロが出演して、観客を魅了していました。
踊りもギターも素敵でした。
やっぱりフラメンコ、格好いい!
休日の締はスペインレストラン。
ガスパチョ、美味でした。
100815_203231.jpg
【 2010/08/16(Mon) 】

フラメンコ
アンダルシアのSちゃん
Sちゃん、セビージャのフラメンコ学校
スペインでプチ修業中の水曜日クラスのS子ちゃんから、写メールが届きました。
セビージャのフラメンコ学校、本日終了したそうです。
おめでとう!
初めてのスペインで、よく頑張りました。
元気に楽しんでいるようで、ホッとしています。
これからヘレスに移動してレッスン受けるそうです。
頑張ってね!!

ヒラルダ
ヒラルダ
【 2010/08/07(Sat) 】

フラメンコ
QUEEN記念日
日本の夏、満喫しています!
海は広いな、大きいな~・・。
南の島のリゾートも大好きだけれど、日本の西伊豆あたりの海の家的なところで、ダラダラ過ごすのは夏の醍醐味。
西伊豆のトコブシ最高!
年々とれなくなくなっていて、もうすぐ幻の貝になっちゃうかも・・らしい。
西伊豆

ところで、本日はQUEEN記念日!
二年になりました。
皆様、ありがとうございます!!
これからもスタジオQUEEN 小形衣里フラメンコ教室が、皆さんのパワースポットになるよう努めます。
よろしくお願いいたします。
【 2010/08/01(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |