経験者クラス
経験者の為のグアヒラクラス、スタートしました。
流石の経験者!
私の言葉をすぐに理解して、皆さん、一時間のレッスンでたくさん吸収してくれたみたい!
一年後が楽しみです。
ゆっくりでも確実に積み重ねて、素敵なグアヒラにしていきましょうね。
若干名、余裕あります。
来年の発表会めざして始めたい方、是非どうぞ!
【 2010/06/16(Wed) 】

フラメンコ
東方神起
東方神起の三人のコンサート、東京ドーム行ってきました。
東京ドームのスイートルームのバルコニー席、快適でした。
ドームの中にこんな空間があるなんてビックリ!
超VIP待遇でした。
私は東方神起ファンではなく、3時間のコンサートなんて退屈しちゃうかなと心配だったのですが、意外と楽しかったです。
みんな熱かった~。
【 2010/06/14(Mon) 】

日記
来年の話
2011年!
来年の発表会の日程、決まりました!
9月4日日曜日、府中の森芸術劇場・ふるさとホールです。
バッチリ決めたいと思います。
生徒の皆さん、よろしく!

まずは今年の発表会、盛り上がりましょうね。
あっ、それと、来年発表会に向けて、一足早く、来週から火曜日夕方クラススタートします。
興味のある方は 是非どうぞ。
【 2010/06/10(Thu) 】

フラメンコ
束の間のバカンス
無事帰国しました。
韓国式サウナと韓国料理 気に入りました。
お勧めサウナ、明洞・天地然汗蒸幕。
ここの汗蒸幕、最高!
【 2010/06/03(Thu) 】

日記
ソウル
まだソウルです。
食べつくした感じ・・
もうすぐ帰ります。

激美味しかった烏骨鶏の参鶏湯!
烏骨鶏の参鶏湯
【 2010/06/02(Wed) 】

フラメンコ
| ホーム |