プチバカンス
遅いゴールデンウイークで、ソウルに来ました!
とりあえず大好物の豚足!!
プチバカンス
豚足苦手な人も、ここのは全然いけると思います。
【 2010/05/31(Mon) 】

日記
時の移ろい
夕暮れ時が素敵な季節になりました。
今日は、20年位前によく来ていたカフェに来てみました。
相変わらず落ち着く・・。
銀座の夕暮れと行き交う人々をボケーと眺めつつ、パフェを一人黙々と食べる私って、変かも?
時の移ろい
もう一つ食べたい!
20年前なら迷わず食べていたけど、理性を身につけた今の私は、そんなばかげた事はいたしません。
はい・・そういえば、20年で20キロ体重、増えました。
今が普通だと思っています・・。
【 2010/05/28(Fri) 】

フラメンコ
クラスについて
5月31日月曜日、6月1日火曜日、6月2日水曜日の三日間、全クラスお休みです。
間違えないでね。
【 2010/05/28(Fri) 】

フラメンコ
ありがとうございました
エスペランサライブ、無事終了しました。
おこし下さった皆様、ありがとうございました!
共演者の皆様、ありがとうございました。

エスペランサライブは、いつも異常に緊張します。
だから尚更、ライブ終了後の宴会は楽しいです。
今日も観に来てくれた生徒の皆さんと盛り上がりました!!
ほろ酔いの皆さんと話すのって、面白い。

勿論ライブも、共演者の皆様のお陰で盛り上がりました!
サリナさんと本間静香さん、本当に素敵な踊り手さんです。
ギターの今田央さんには、今回特にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、カンタオーラの川島桂子さんの唄うカバーレスで踊れて幸せでした。
皆様、ありがとうございました。

今回のライブで、一つ、明確な目標が見えました。
それはもしかして一つの壁を越えるチャンスかも。
気がつくのが遅かった気もするけど、そのある事を妥協しない精神をもって、肝に命じて追求していきます。
私、すごく変わるかも!!!
久々に将来の自分が楽しみになってきました。

ライブ終了後の宴会
ライブ終了後の宴会にて!
【 2010/05/23(Sun) 】

フラメンコ
タブラオ
明日は老舗タブラオ、カサ・デ・エスペランサに出演いたします。
土曜日の夜、ディープなフラメンコの世界へ是非!!
【 2010/05/21(Fri) 】

フラメンコ
ヘレスのブレリア講習会
ヘレスのブレリア講習会
ヘレス在住のニコラ・パトリスと飯塚真紀さんによるブレリア講習会でした。
流石お二人のアイレをしっかり吸収して、皆さん、いい味だしていました!
面白かった~。
コンパスのうねりの中で、自由に泳ぎまわれるようになりたいですね!
ヘレスのブレリア講習会
【 2010/05/16(Sun) 】

フラメンコ
素敵なパーティ
本日、赤井あきこさんのフラメンコライブ、いってきました。
日野のAY CARMERAで、素晴らしいスペイン料理をいただきながらの素敵なパーティーでした。
あきこさん、ガロティン、ソレア・ポル・ブレリア、グアヒラ、三曲を立派に踊りきりました。
プロでなくても、こんなに素晴らしい本格的なパーティーを開いちゃうなんて、感動!
この日のために費やしたエネルギーが爆発しました。
本当に素晴らしくて楽しかったです。
あきこさん、おめでとうございます!
赤井あきこさんと
【 2010/05/15(Sat) 】

フラメンコ
ヘレス空間
本日、スタジオにヘレス在住の飯塚真紀さんとニコラ・パトリスをお招きして、ブレリア講習会、開催しました。
あ~、楽しかった!!
皆さんも大満足の様子でした。
皆さんとヘレス空間を満喫できて幸せ!
【 2010/05/09(Sun) 】

フラメンコ
ゴールデンウィーク
お天気に恵まれ、ハッピーなゴールデンウイークですね!
クラスは、ゴールデンウイーク中も水曜日のお昼以外、全て平常通りです。
フラメンコでいい汗、流しましょう!
【 2010/05/03(Mon) 】

フラメンコ
| ホーム |