歌舞伎座
野暮用で歌舞伎座の前通ったら、現在の歌舞伎座最後の日でした。
歌舞伎座で過ごす時間は故郷気分だったので寂しいです。
偶然、最後の日に出くわしちゃって良かったかな。
歌舞伎座

歌舞伎座
【 2010/04/30(Fri) 】

フラメンコ
2010年せいせき桜まつりの様子
先日、満開の桜の下で行われたせいせき桜まつりの写真、一部こちらにもアップします。(残りはまたのちほど!)
こんな感じでした♪
2010年せいせき桜まつり

2010年せいせき桜まつり

2010年せいせき桜まつり

2010年せいせき桜まつり

2010年せいせき桜まつり

2010年せいせき桜まつり
撮影:上田治躬 禁転載
【 2010/04/24(Sat) 】

フラメンコ
ありがとうございました
アルハムブラ・ライブ、無事終了いたしました。
お越し下った皆様、ありがとうございました。
小林弘子先生はじめ、共演していただい皆様、ありがとうございました。
小林弘子先生のソレア、素晴らしかったです。
進化し続けるアーティスト!
心から尊敬しています。
私はちょっと苦手な曲だったのですが、たくさんの方から、いつもと全然違う私を見ることができて良かったとお言葉をいただき、ホッとしました。
……皆さん、優しい!
【 2010/04/22(Thu) 】

フラメンコ
タブラオ・ライブ
本日、アルハムブラに出演いたします。
準新曲を踊ります。
テーマはアンダルシアの熱い風、です!

本日のアルハムブラ、随分前から満席で、予約できなかった方もいらっしゃっるみたいです。
予約できなかった方、ごめんなさい。
次回によろしくお願いいたします。
【 2010/04/21(Wed) 】

フラメンコ
クルシージョ
特別講習会のお知らせ「ヘレスのブレリア」

日程:
5月9日日曜日 4時~5時半
5月16日日曜日 4時~5時半

講師:飯塚真紀   ニコラ・パトリス

内容:ヘレス在住の踊り手 飯塚真紀さんと、ギタリスタのニコラ・パトリスによるブレリアレッスンです。

ヘレスのブレリアの楽しさをみんなに伝えたいというお二人のレッスンは、私達にとってとても新鮮で刺激的なはずです。
初心者から上級者まで、是非どうぞ!
ブレリアって難しそう、なんて構えないで、気楽に参加するのが案外いいと思います。
詳細はスタジオ内ホワイドボードを見てくださいね!
【 2010/04/10(Sat) 】

フラメンコ
タブラオ
本日、教室生徒の赤井あきこさんが、八王子のタブラオ GRAN DESEOに出演します。
水曜日クラスで、只今振り付け中のグアヒラ、踊ります。
金曜日の夜、近場のタブラオで盛り上がるのいいかも!!
【 2010/04/09(Fri) 】

フラメンコ
ありがとうございました
第29回せいせき桜まつり出演、無事終了しました。
実行委員会の皆様、商店街の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。

そして参加した生徒のみなさん、お疲れ様でした。
日頃の練習の成果を発揮できて素晴らしかったです。
最後になりましたが、アーティストの皆様、ありがとうございました。
【 2010/04/04(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |