リハーサル
本日、桜まつりリハーサルでした!
日曜日の午後、長時間、皆さんお疲れ様でした。
今年のリハーサルは、とてもうまくいきましたね!
立ち位置やフォーメーションも、すぐに覚えて凄い!
次回の通し稽古まで、忘れないで踊りもバージョンアップしましょうね!

本日はご機嫌なリハーサルでした。
少しずつでも着実に、小形衣里フラメンコ教室もバージョンアップしているんだな~と、とても嬉しいです。
ギターの小原さん、カンテの大橋さん、パーカッションの阿部さん、ありがとうございました。
本番も、どうぞよろしくお願いいたします。
来週日曜日、晴れますように!!!
【 2010/03/28(Sun) 】

フラメンコ
帰国
無事、帰国しました!
エネルギーチャージ、バッチリです。
明日からまた頑張ります。
【 2010/03/17(Wed) 】

スペイン記
休日
いつもなら、大好きなマドリーで毎晩タブラオですが、今回はヘレスの空気が崩れてしまうのが恐いので、ボーッとしています。
休日

明日朝、発ちます。
【 2010/03/16(Tue) 】

スペイン記
マドリー
マドリー
マドリッドに移動してきました。
ヘレスからいきなりの大都会でビックリ!
特に、日曜日なので賑わっていました。
マドリー

追伸;
サン ヒネスのチューロと ホットチョコレート
サン・ヒネスのチューロとホットチョコレート。
味が薄くなっていてがっかり。
【 2010/03/15(Mon) 】

スペイン記
フェスティバル最終日
フェスティバル最終日。
ビジャマルタは幕開けからハイテンションでした。
内容も素晴らしく,あっという間に終わりました。
そして、深夜のボデガ公演。
私にとってのメインイベント、エル・トルタ!!
最高! 凄い!
ビバ トルタ!
毎日、家でトルタのCD聴いて大喜びしていましたが、本日のトルタ、私の心、わしづかみでした!
【 2010/03/14(Sun) 】

スペイン記
カジェ
今日は気持ちいいお天気になりました。
ヘレスフェスティバルも明日までです。
レッスンも盛り上がってきました。
私の受けてるレッスンは、全員で25人。日本人も二人いらっしゃいます。
最前列中央、ソラジャの至近距離の場所取りたいから、毎日、一番乗り目指しています。
二時間のレッスン、あっという間に終わります。
個人レッスンに慣れてる私は少し物足りなく感じるけど、リラックスしてレッスンできるので、身体も楽です。
その分、ソラジャのアイレをたっぷり吸収したい~……
難しい!

レッスンに通う道
レッスンに通う道

レッスンに通う道

レッスンに通う道

スタジオ
スタジオ

帰り道
帰り道

帰り道
【 2010/03/13(Sat) 】

フラメンコ
鳥肌
公演会場へ向かう途中
今日観た公演は両方良かった~。
ランカピーノのシギリージャ、鳥肌でした。
凄い。

公演会場へ向かう途中
写真は公演会場へ向かう途中。
公演会場へ向かう途中

【 2010/03/12(Fri) 】

スペイン記
ヘレス時間
ヘレス時間
ヘレスはのんびりした町です。
時間が ゆっくり流れています。
私は朝10時からレッスンなので、夜から真夜中にかけての公演と、朝のレッスンまではとても忙しいけど、午後はゆっくり過ごしています。
シエスタの時間はお店も閉まるし、人もいなくなります。
ヘレス時間
【 2010/03/11(Thu) 】

スペイン記
アルコス デ ラ フロンテラ
お天気が良かったので、バスに揺られて30分、白い村アルコスへ行ってきました。
村の頂上バラドールのバルコニーからの眺めが、絶景でした。
レストランで過ごした時間で、エネルギーチャージできました。

オックテールの煮込み
ほとんど毎日たべてるオックテール煮込み。
ここのは味は意外と平凡。

中庭
中庭。

アルコス・デ・ラ・フロンテラ
携帯のカメラだから、絶景は伝えられな~い。
【 2010/03/10(Wed) 】

スペイン記
フアキン・グリロ
本日の公演、素晴らしかったです!
飛び出す絵本とかビックリ箱みたい。
ドキドキワクワク度だと、私史上No.1でした!
フアキン・グリロ

ティエントとシギリージャが、特にすきでした。
昨日と今日で強く感じた事。
近頃あまり感じる機会がなかった事を思いだしました。
私の好きなフラメンコって、野生です!!

~写真はパンフレットより。
【 2010/03/08(Mon) 】

スペイン記
アンダルシア
ヘレスに移動して二日目、やっと晴れました!
朝からレッスンしています。
アンダルシア

昨夜はビジャマルタとボデガの公演二つ、はしごしました。
アグヘータの無伴奏のマルティネーネを生で聞きたいという長年の夢が叶いました!!
しかも最高のロケーションで!
ティオ・ペペで有名なボデガで、シェリーと生ハムつまみながら!
ちなみにその公演の開始時刻は、真夜中の12時!
本当、最高!!
【 2010/03/07(Sun) 】

スペイン記
スペインより愛をこめて
家を出発して、ちょうど24時間。
マドリードに着きました。
とりあえずホテルで、ハモンイベリコ!
【 2010/03/06(Sat) 】

スペイン記
| ホーム |