ありがとうございました
今年の踊り納め、エスペランサライブ、無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
意外に思われるのですが、今回のライブも、当日に一度リハーサルをしただけなんですよ。
フラメンコを愛する者同士、舞台では、お互いを支え合う家族のように気持ちが通じ合います。
今回、しみじみと有り難く感謝です。
共演者の皆様、大変!お世話になりました。
ありがとうございました!

いただいたお花
素敵なご夫妻からいただいたクリスマスカラーのお花。
ありがとうございました。
【 2009/12/27(Sun) 】

フラメンコ
イヴ
今日はイヴなので、レッスン終了後、ロビーでシャンパン・パーティーしました。
ロビーでシャンパンパーティ!
あ~、明日はエスペランサ・ライブ!
クリスマスムードに浮かれて、あれっ? フラメンコって何だっけ、って思って、今、大パニック中。

今から気持ち入れ直して頑張ります!
皆さん、クリスマスはフラメンコ! エスペランサ!!
【 2009/12/24(Thu) 】

フラメンコ
メリークリスマス
クワバラダンススクール20周年記念クリスマスパーティーへ行ってきました。
水曜日クラス、今年レッスン納めだったのに、お休みしてごめんなさい。
きっと代行の先生達が、全開で頑張ってくれたと思います。
ありがとうございました。

何故ダンスパーティー?
社交ダンスの演目に、フラメンコチックなパセ・ドブレというとても情熱的な曲があるのですが、今回、パセ・ドブレを踊る方に頼まれ、ほんの一部ですが、振り付けをさせていただきました。
本番でのTさん、キラキラ輝いて、とても素敵でした!
会場にスペインの風が吹きました。
どんなに大変な時でも、諦めずに、やり続けて、やり遂げる……その先にある光に向かって。
素晴らしい事ですね!!

メリークリスマス!
クリスマスパーティにて

追伸;
明日はエスペランサで!

【 2009/12/24(Thu) 】

フラメンコ
私の休日
お天気が良くないホリデーは、ちょっとがっかり。

ショッピングついでに、エル・フラメンコ行ってきました。
今回のグループは、シンプルで、セビージャの香りプンプンでした。
特にウーゴ・サンチェスのソレ・ポル、タイプでした。
フラメンコを観たことのない方、エル・フラメンコはオススメ・スポットです!

P.S.
12月25日 クリスマス
カサ・デ・エスペランサに出演いたします。
こちらも 是非!!!
【 2009/12/14(Mon) 】

フラメンコ
星空
今夜は星がとても綺麗です。
星空をボケーと眺めていると、今、どこにいるのか、わからなくなってきます……本当に東京なのか、日本なのか。
もっと眺めていると、だんだん自分が何なのか、わからなくなってきます……人間なのか、本当に生き物なのか。
存在って何?
小学校四年の時から、冬の星空を見ては考えています。
【 2009/12/13(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |