ありがとうございました
フィエスタ・フラメンカ、無事、終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
本日は朝からちょっとしたアクシデントがあり、何となく集中力にかけた一日になってしまいました。
舞台を楽しめたという感じではありませんでしたが、自分の精神力の弱さを思い知らされ、克服するべき課題をはっきり実感できました!
中途半端に自分自身をごまかせる失敗でなく、かなり厳しく自分自身を酷評することができ、かえってよかったです。
また、勉強する力がわいてきました。
悔しい思いをバネにします!
心を込めて、フラメンコに取り組みます!

小林弘子先生、素敵でした。
ありがとうございました。
【 2009/11/29(Sun) 】

フラメンコ
エル・フラメンコ
本日、フィエスタ・フラメンカです。
お祭り気分で、楽しい時間を過ごしたいな。
今回の私の踊りは9分。
短い時間の中で一つの世界を創れれば最高ですが、今回は不安を残して本日になっちゃいました。が、新曲にチャレンジです。
テンション・マックスで、思いきり踊ります!!
【 2009/11/28(Sat) 】

フラメンコ
点滴
手荒れデビューしました。
間違いなく、消毒のしすぎ・・。

そんな時、雑誌でふと目についた「超高濃度ビタミンC点滴」☆
健康オタクの私、早速、試してきました。
二日が過ぎましたが、点滴したことによって、何となく風邪ひかない気分になって、消毒回数が減り、手荒れがよくなりました。
やっぱり、病は気から!?
【 2009/11/26(Thu) 】

フラメンコ
ヌーボー
ボジョレー・ヌーボー解禁日!
今年も幸せ気分で味わいました。
ボジョレー・ヌーボー
もうすぐ本格的に冬ですね。
異常な寒がりの私ですが、インフルエンザに負けないように頑張ります。
【 2009/11/20(Fri) 】

フラメンコ
フェルガ
とても贅沢な、信じられないパーティーへ行ってきました。
フラメンコでいうフェルガ!
ある公演のため来日中のスペイン人アーティスト達と、飲んで食べて踊って。
素敵な夜でした…!
小島章司先生とほろ酔いの私
小島章司先生と、ほろ酔いの私。
【 2009/11/15(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |