サラ・アンダルーサ
サラ・アンダルーサライブ、盛況のうちに終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
とても素敵なライブでした。
カンテのファニジョロ、伸びやかで迫力があって素敵でした。
ギターのエミリオ、ギターも人柄も優しくて、安心して踊ることができました。
最高の二人でした。
そして、踊り手の皆様も、個性輝く最高のメンバーでした。
マジ、レベル高すぎ!!
共演者の皆様、本当にありがとうございました。

それと、11月の公演ラ・セレスティーナのお稽古中、スタジオを脱け出し、小島章司先生が私のためにわざわざお越しくださいました。
恐縮して、緊張してしまいました・・。
ご挨拶したときのチャーミングな笑顔が幼子のように純粋で、瞳は優しく温かでした。
本当にありがとうございました。
11月公演が楽しみです!!

今回のライブ、私自身的には課題山積みですが、また頑張っていきます!

未来のイケメンからのプレゼント。黒い靴と深紅の薔薇。
ありがとう!
未来のイケメンからのプレゼント  黒い靴と 深紅の薔薇
【 2009/10/27(Tue) 】

フラメンコ
移ろう季節は ちょっとした哀愁。
夏から秋になる時は、季節に抵抗したくなるけど、ここまで秋になると、冬の澄んだ空気と星空が待ち遠しい…。

それにしても食欲の秋。←実は食欲の春夏秋冬なのですが。
食べたい物を、食べたい時に、食べたいだけ食する、のが私のモットー(いけない状態)ですが、ライブ3日前から、少し考えながら食する私です。
衣装が入る程度に頑張ります。
体型維持(私の場合、次元が低すぎ)にも、定期的なライブ出演、お役立ちしてくれています。
25日、サラ・アンダルーサまで頑張りま~す!
【 2009/10/21(Wed) 】

フラメンコ
| ホーム |