最高の一日
見事に皆さんの汗と涙(?)と努力の結晶が実を結んだ最高の発表会!
ちょっとウルウルしちゃいました。
みんな最高! 大好き!!

打ち上げにて
打ち上げにて。
みんないい顔してます。

生徒の皆さんからいただいたお花
生徒の皆さんからいただいたお花。
ありがとうございました!!
【 2009/08/30(Sun) 】

フラメンコ
秒読み
発表会まで約一週間。
本日も何組かのクラスが集まり、ギター合わせでした。
やっと発表会モード全開になってきたかな~!?
発表会!
言い方を変えれば、おさらい会なのですが・・。
たかが発表会、されど発表会なのです。
本番では、皆さんのために最高の舞台が用意されています。
絶対に踊る喜びをマックス感じて欲しい~!
はい!
その為には練習です。

フラメンコはけして裏切りません。←何故か、これ本当です。

超期待しています(*_*)

[本日のBGM]
El Tortaの『MOMENTOS』
あ~、やっぱり私って、フラメンコ大好き!
【 2009/08/19(Wed) 】

フラメンコ
とりあえず連絡事項
9月より全クラス基礎に戻ります。
それとカスタネット、はじめます!
発表会(8月30日)後、7日月曜日まで全クラスお休みです。
火曜日クラス以外は現状通りです。

もうすぐ スタジオ内に掲示、詳細お知らせします。
よろしく!

発表会後一週間は、ボケーとお過ごしくださいね。
私は例年通り、発表会翌日からスペインで~す(^O^)
私の留守中は、美しく優しい代教の舞田葉子先生がガンガンレッスンしますのでよろしく!

そして、すぐOPAイベントです!
引き続き、燃えましょう!

[本日のBGM]
マイテ・マルティン 『愛のソネット』
お洒落。
さらっと聴けます。
【 2009/08/16(Sun) 】

フラメンコ
せいせき多摩川花火大会
一度も見たことがないので、今年は花火のためにわざわざクラス変更して楽しみにしていたのに、荒天のため1日ずれました・・・ショック。
フラメンコの神様、ごめんなさい。
発表会前だというのに、そんな事を考えた私がいけませんでした・・反省。

本日、花火は7時半~8時半。
花火会場とは目と鼻の先、完全防音のマイスタジオで、花火の音さえ聞かずにクラスレッスンに励みます。
やっぱりこれが清く正しく美しいですね。
【 2009/08/12(Wed) 】

フラメンコ
| ホーム |