madre
少しずつ、発表会モードの今日この頃…。
生徒の皆さんのウルトラマイペースには、焦ったりあきれたり(ごめんね)。
練習しなくちゃ始まらないのよ…!
ただ練習すればいいわけでもなく、客観的に今の自分をみつめ、謙虚な気持ちをもちつつ、しかも、超前向きに!!
自分を知るのは本当に難しいけど。
できない自分に気づいたらチャンスです!

昨日より今日、今日より明日!!
できないけど仕方がない、この程度でOKとか…では残念すぎます。
常に自分と闘い、勝っていくのです!
一年に一度の大きな花火を上げてください。

本日、カンテ、ギター、パーカッション入ってリハーサルでした。
初心者の皆さんは、まだまだできない所はたくさんあるけれど、エネルギーに溢れ、良かったと思います。
中級の皆さんは、クラスの時にミーティングしましょうね!

あっ、何か今日のブログって、入試前の我が子にイラつく教育ママみたい。
自分だって同じ道、通ってきたくせに!??
【 2009/07/27(Mon) 】

フラメンコ
ありがとうございました
アルハムブラ・ライブ、無事終了いたしました。
遠い所、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
とても楽しいライブでした!
私は舞台でいろんな自分を発見してきましたが、今日も たくさんの発見がありました。次回からの参考にします。
本番はテンションが意外とキーワードかも!?
高すぎてもいけないし、低いのはありえないし・・。
特にクワドロ形式は、他のメンバーに協調しつつ、マイペースを守るのが難しいです。
これからも、多方面からの刺激を受けて、自分の感性を研き続けたいと思います。

いただいたお花
素敵な女性からのプレゼント! ご自身作のお花。

ロッカメンコ・ライブ
今日、ロッカメンコのライブに、渋谷クラブ・クワトロ、いってきました。
【 2009/07/09(Thu) 】

フラメンコ
夏祭り気分
今日はアルハムブラ・ライブのリハーサルでした。
やっぱり小林先生は凄いです!
8日の本番が楽しみです!
私は、今日はダメダメでしたが…、せっかくのライブなので、当日は集中して楽しみたいです。
……なんて余裕のふりしつつ、頑張ります! あまりのダメさに落ち込んで、早くマイスタジオへ戻って練習しなくちゃいけない、絶対にまずい、と思いつつ…。

入谷の朝顔市
リハーサルしていたスタジオ・カルメラは三ノ輪なのですが、隣町入谷で朝顔市、やってました。
自称江戸っ子の私が素通りできる訳はなく、夜祭り、楽しんできました!
おそれいりやの鬼子母神も、お参りしてきました。

夏と祭りと下町と…、やっぱりフラメンコかな!!
アルハムブラ来てくださる方も、お祭り気分で楽しんでくださいね!

入谷の朝顔市から
お寝坊のわたし。朝顔は楽しめそうにないので、夕顔を買ってきました。
【 2009/07/06(Mon) 】

フラメンコ
私の趣味
私の趣味
またまたボクシング、いってきました!
日本スーパーフェザー級タイトルマッチ、八代義光選手と三浦隆司選手の試合、大興奮でした。
私は挑戦者の三浦選手を応援していましたが、大接戦!の末、念願のチャンピオンになりました。
スピードと気迫の素晴らしい試合でした。
ボクシングは死と背中合わせの厳しいスポーツです!

八代選手
八代選手が倒れる瞬間。
我ながら、いい写真がとれました!
【 2009/07/04(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |