タブラオ
6月30日火曜日・五週めでクラスお休みだったので、エル・フラメンコへ行ってきました。
今のグループになったばかりの時に行って以来、3ヶ月ぶりでしたが、断然パワーアップしてました!
ギターもカンテも、勿論バイレも、ムイビエン!でした。
エル・フラメンコはフラメンコ好きには本当にありがたいお店です。
一般旅行でスペインツアーへ行っても、なかなかこれだけのショーをしているタブラオには当たりませんよ。
エルフラ未経験の方は是非どうぞ。

もう一つ、超おすすめタブラオは、西日暮里駅前のアルハムブラです!
来週水曜日、出演します。
皆様、是非いらしてください。
贅沢なアーティストの方々と共演させていただきます。
最高のライブになると思います。
【 2009/06/30(Tue) 】

フラメンコ
風呂の日
ちょっと時間が空いたので、ご近所の銭湯"立花湯"に行きました。
何か入り口辺りから、いつもと雰囲気が違う!
何? この賑わい!?!
と思ったら、26日 風呂の日、市民無料デーでした。
賑わう銭湯で、レトロな昭和の雰囲気を楽しみました。
【 2009/06/26(Fri) 】

フラメンコ
隠れ趣味
実は私、熱狂的ボクシングファンです。
今日も東洋太平洋スーパータイトルマッチ、行ってきました。
飛天かずひこ君を応援しましたが、負けてしまいました。残念!
でも、とてもいい試合でした。
フラメンコ好きな人は、多分ボクシングも楽しめると思います。
共通点がいろいろありま~す。

試合直前の飛天君
試合直前の飛天君。

新東洋太平洋スーパーウエルター級チャンピオン 野中悠樹君
新東洋太平洋スーパーウエルター級チャンピオン、野中悠樹君。
【 2009/06/20(Sat) 】

フラメンコ
アジサイ
紫陽花
今日は高幡不動尊で紫陽花、鑑賞しました。
山の紫陽花も素敵ですが、私は街中のちょっとした路地に咲いている感じが好きかも。
紫陽花
紫陽花は谷中辺りの下町が似合うかな~。
私のルーツの四分の1は、浅草です。
こう見えても、バリバリ江戸っ子です!?
【 2009/06/18(Thu) 】

フラメンコ
ありがとうございました
カサ・デ・エスペランサ・ライブ、無事終了しました。
雨の中お越し下さった皆様、ありがとうございました。
終演後、ほろ酔い(!?)の皆さんとのミーティングタイムもまた、エスペランサの楽しみです!

踊り的には反省山積みですが、何時間のレッスンより一回の本番が、身に付く勉強のチャンスだと思っている私にとりまして、エスペランは最高のチャンスです。
素晴らしい共演者の皆様、ありがとうございました。
【 2009/06/16(Tue) 】

フラメンコ
エスペランサ
体重落ちたので、調子にのってステーキ三昧したら、ちょっと危なくなりました。
私、本当に体重管理が一番の難点です。
太れない体質に、一度なってみたいものです・・(^^ゞ
あ~、本日、エスペランサライブです。
一曲は久々で、エレガント系のグアヒラを踊る予定です。
ちょっぴり不安・・。
楽しい気分で、なりきりMAXで踊れたらいいかな~。
日曜日の夜、わざわざいらしてくださる皆様のために、愛を込めて踊ります!
もう一曲は、去年の9月から踊っているシギリージャ。
自分自身の為に、魂を込めて踊ります。
【 2009/06/14(Sun) 】

フラメンコ
発表会モード
何気に今日から発表会モードになりました!
8月30日まで、集中していきます。
舞台上の皆さんを想像すると、ワクワク(#^.^#)です。
毎週コツコツと積み重ねてきた努力の成果、それぞれの個性を咲かせてくださいね。

[本日のBGM]
チャノ・ロバートのアレグリアス (あ~最高!)
【 2009/06/08(Mon) 】

フラメンコ
シーズン・オン!
早いですね。もう6月。
何となく 梅雨の気配・・。
自分の中で4月と5月はシーズンオフ、と決め込んでだらだらしていたら、体重増えました。
今日から、オンになりました。
またバリバリやっていきます!
取り急ぎ、体重落とします!
ダイエットは絶対無理なので、運動あるのみ!
そういえば先日、イケ面ボクサーの斉藤幸伸丸君が、スタジオに遊びにきてくれました。
彼は今週土曜日、日本チャンピオンに挑戦します。
勝ったら、日本チャンピオンです。
一週間で六キロ減量するようですが、全然楽だと言っていました。
ボクサーに減量はつきものだけれど、本当は辛いんでしょうね?
私も、14日日曜日エスペランサライブに向けて、体重落とします!!
だって、衣装が可哀想。
一応、宣言してみました。

ペリエ
バスタイム。
半身浴しながら、ペリエ飲んで 大汗!
これは 気持ち良い!

【 2009/06/01(Mon) 】

フラメンコ
| ホーム |