今日のクラス
昼間のクラス、初ソロ挑戦でした。
アレグリアスのほんの少しだけど難しい部分、エスコビージャをギターに合わせ、ソロで踊りました。
最高年齢68才のこのクラス、ちょっと心配していましたが、皆さんの力強さにオレ!
恐るべしマダムパワーに脱帽でした!!
フラメンコ 、やっぱり年齢は関係ないです!
夕方のちびっ子クラスでは、今日も五歳の女の子がおばあちゃんに付き添われ、キラキラ瞳で一生懸命踊っていました。
おばあちゃんの瞳もキラキラでした。
【 2009/05/25(Mon) 】

フラメンコ
今日のクラス
本日の、初中級ティエントクラス、初めてソロに挑戦しました。
曲の一部分、とはいっても七分位だったかな?
一人ずつ、ギター伴奏で踊りました。
全員、途中止まらず、今日の課題全て、ほとんどミスなく踊りきりました!
素晴らしい!
今の時点で、花マル満点です。
汗と涙(?)の結晶ですね。
素直な気持ちとフラメンコが好きという気持ちが伝わってきました。
・・グラシアス・・
さらに期待しちゃいます!
来週からまたガンガンレッスンしていきます!!
しっかりついてきてくださいね!(^∇^)ヨロシク
【 2009/05/18(Mon) 】

フラメンコ
ブレリア
本日、ホセ大西さんをスタジオに招いて、ブレリア講習会を行いました!
フィンデ フィエスタのブレリア!
簡単そうで、超難しいあのブレリア!
踊り子魂を捨てて、歩くように何気なく、自然体に・・。
六つの奥義を 教えていただきました・・。
参加した皆さん、忘れないでくださいね!
そして、フラメンコにこんな世界があるんだという発見があったら、そこから何かが広がるかも!
ちょっと一踊りブレリアの、ヒント満載の本日でした。

P.S. 二回目、再来週です。単発参加、歓迎です!
【 2009/05/02(Sat) 】

フラメンコ
| ホーム |