私の休日・2
寒がりの私には、寒くない毎日が天国のような楽園のような・・・ ウキウキ・ワクワク気分の浮かれポンチです。
夏まで秒読みの春はいい感じです。
日曜日はなるべく 身体と脳を休ませようと思っているのですが、今日も自主練習してしまいました。
ガンガンしたい気持ちを抑えて、二時間だけ。
毎回練習する時は課題をきめるのですか、今日はクリアできずに持ち越しです……難しい。
二時間はアッという間に過ぎました。
以前、自主練習のブログ、好評だったので、また近いうちに書きますね!
そう言えば、自主練習講座みたいのもやったけど、あれも好評でした・・。
でも皆さん、練習してるのかしら?
レッスン受けるだけなんて、絶対にもったいな~い!!
本日、練習終わったの五時半だったのに、スタジオから外へ出たら、まだ明るかったので嬉しくなりました。
そこからは私の休日本番!
新宿のお気に入り焼肉地帯までわざわざ出かけ、焼肉食べまくりボンバーでした。
踊って、食べる!!
やっぱりコレです☆
【 2009/04/27(Mon) 】

フラメンコ
生徒募集中!
只今、新規クラス生徒募集中です!
見学や体験レッスンで、フラメンコに興味のある方々とお話しするのは、とても楽しいです。
お問い合わせの電話で、フラメンコは激しそうだけど、ついていけるかどうか心配、とおっしゃる方がとても多いです。
いえいえ皆様!
初めからそんなに激しく踊れたら、苦労はしませんよ(笑)。
近い将来、華麗に、時には激しく踊れるようになるためにレッスンするのですよ~!
最初の間のレッスンは、意外と地味に感じるかもしれませんよ。軽く汗をかく程度です!
でも、ちょっと自慢ですが、当教室の一曲目の振り付けは、絶対いい女になった気分で踊れます!!
しかも 、踊っているうちに、本当にいい女になれるって本気で思っています。
基礎を身に付けつつ、楽しめます。← これ本当です!
是非皆さんに体験していただきたいです。

〔おまけ〕
先日、ちびっ子クラスに体験レッスンに来た五才の女の子達、びっくりするほどの集中力で頑張っていたのですが、突然、一人が泣き出しました。
お母さんがおっしゃるには、悔し泣きだそうです。
先日の桜まつりで、子供達が笑顔で踊るのを見ていたので、自分も即、華麗に踊るイメージを抱いてきたのに、実際とのギャップにショックを受けたそうです(凄い)。
ごめんね…ベイビー!
超かわいいけど 、もう少し大きくなってからでも遅くはないから…。
【 2009/04/22(Wed) 】

フラメンコ
私の休日
岸倫仔バンド・LINNーTETRA ニューアルバム「GoPlaces」発売記念ライブに、目黒Blues Alley Japanへ行ってきました。
岸さんのヴァイオリンと、ドラム、ギター、 ベース、ピアノの躍動感溢れるバンドでした。
新鮮で、とても楽しかったです!
岸倫仔さんのアルバムは、スタジオクイーンでも販売していま~す!

【 2009/04/19(Sun) 】

フラメンコ
ビバ聖蹟!
せいせき桜まつり
本日、第28回せいせき桜まつり、お天気にも恵まれ、無事終了いたしました。
桜まつり実行委員会の皆様をはじめ、商店街の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
せいせき桜まつり
生徒の皆さん、お疲れ様でした。
頑張って練習した成果を晴天と桜の中、お披露目できて本当によかったです!
せいせき桜まつり
今日の太陽は皆さんの為の照明でした……、美しかったです。
せいせき桜まつり
明日からは8月の発表会に向かって頑張りましょう。
でも、ひとつイベントを乗り越えたのだから、リラックスと楽しむ事を忘れずに。

(撮影:上田治躬さん。禁転載)

【 2009/04/05(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |