寝不足
フラメンコ関連DVDを大量買いしてしまい、毎日寝不足です。
一人夜中に オレッ!の連続!!
キャ~~! 超やばっ…!
フラメンコっていったい何なの???
おもしろすぎです!
こんなに感じるものに出会えた私は、やっぱり幸せ!

毎日最後は必ずエル・アンヘル1《トリアーナ》を観てしまいます。
以前、一緒に観ていた奄美大島出身の叔母が、島踊りにそっくりと言って、一緒に踊っていました。
ヒターナのお婆ちゃんと奄美大島のお婆ちゃんは、顔も雰囲気もそっくりらしいです!
しかも フェルガも、飲んでいる物はマンサニージャではなく芋焼酎だし、ギターもないけど、あとは人間の気分はほとんど同じだと言い切っていました…。
奄美大島のフェルガも楽しそうです。しかし自分が踊らなければ飽きちゃいそう。
でも、でも、フラメンコはたかがDVD観てても、飽きなくて寝られないのだから、私もマニアックです。
あ~眠らなくちゃ……午前七時。
【 2009/02/26(Thu) 】

フラメンコ
遊び心
クラスの生徒の皆さん、ギター付レッスンは 特に楽しそうですね♪
今日はルンバを、ギタリスタの小原覚さん、コーヒールンバのアレンジで弾いてくれて、マダムの多い火曜日八時クラスは大盛り上がり大会でした。
リズム感が良かったり、身体能力が優れている若者と同じように…、踊りや音楽を楽しめる踊り心…というか、遊び心がある大人は素敵ですね!
そんな事を感じた日は、教室やっていて良かった!と思います。
【 2009/02/25(Wed) 】

フラメンコ
進化
昨日、小林弘子先生が出演したので、アルハムブラ、行ってきました。
小林先生の踊りは、みるたび変化していくのです……凄い!!
進化し続けるアーティストのレッスンが受けられる私は幸せです!
今日も これからレッスンで~す!
積み重ねた努力って、突然実ったりしませんか?
その為には続ける事が大切なんだと思います。
頑張ります!!
【 2009/02/20(Fri) 】

フラメンコ
よくされる質問
いつも何食べてるんですか? って、なぜかよく聞かれます。
今日は スッポンデーでした。
私、本当、変なものが好きなのです。。
一番おすすめは、琵琶湖近くのスッポン屋さんですが…、
近場では、八王子・鬼無里村の丸なべ、美味しいです。
レバーは、絶品です。
スッポン未経験の方は是非!

丸なべ。
丸なべ

今日の私。
今日の私


【 2009/02/14(Sat) 】

フラメンコ
ディープな世界
エスペランサ・ライブ、無事終了いたしました。
雨の中をお越し下さった皆様、ありがとうございました。
なぜかエスペランサの日は、いつも雨ですが、駅からほとんど屋根つきアーケードなので助かります。
カサ・デ・エスペランサ、初めて観に来てくてくれた人は、たいてい老舗タブラオのディープさに驚きつつも、皆さん喜んでくれます。
不思議空間ですよね~!
フラメンコ好きにはたまらないです。
未体験の方は是非!
次回、私は3月20日祝日に出演します。

ところで今回は、シギリージャとティエントを踊りました。
自分としては今ひとつ集中力にかけていた気がしますが、お客様には好評でした……みんな優しい!!
可愛さに感動した、というお言葉を女性からいただいたりしました。
シギリージャを踊って可愛かったとは超微妙で、いったい私は何をしているの!という感じですが…。
私本来の可愛さを隠しきれなかったと思うしかありません(-_-;)(-_-;)
10年後には、死神との決闘のようなシギリージャを踊ってみたいです。
【 2009/02/01(Sun) 】

フラメンコ
| ホーム |