大晦日
激動の2008年最後の日。
念願のフラメンコスタジオを四月にオープンし、八月には音楽スタジオを持つ事ができました。
音楽スタジオに関しては迷いもありましたが、勢いに乗って、もうやってしまうしかない状態でした。
今では、フラメンコスタジオと音楽スタジオ両方があってこその、☆スタジオQUEEN☆ 愛情を注いでいます。
今年は精神的にも肉体的にも、勢いのある年でした。
そして、思った事を実現できた年でした。ビバ!私!!

その反面、苦しい試練もありました・・。
心の中を言い表す事もできないので、ブログに書くこともできません。
ただ、その事で、思ってもいなかった一族様との深い絆ができました。
深く深く感謝しています! ありがとうございます。
その他の方々にも助けていただきました。
ありがとうございます。

今年一年の大切なフラメンコに関してですが、はっきり言って不完全燃焼です。
なぜかはわかりませんが、やりきった感があまりありません。
随分頑張ったつもりですが、そんなのは当たり前で、もっともっと何かをしなくてはと思ってしまいます。
今年のテーマのお勉強もたくさんしたつもりですが、全然足りません。
来年はさらに自分自身を探すために、また本当の自分に出会うために踊っていきたいと思います。

(あえて)最後に・・
2008年は 最高の年でした !!! ありがとうございました。


[BGM]
アンダルシアの燃える薔薇、マヌエラ・バルガス
渋くて、ダイレクトに心に響きます!
【 2008/12/31(Wed) 】

フラメンコ
Merry Xmas
24日、クラスレッスン納めでした。
イブだというのに 後半クラス全員出席でした!(拍手喝采!)
来年の皆さんを楽しみにしています!
改めて、フラメンコを通じて皆さんと出会えた事に感謝しています。

ラストレッスン♪
レッスン終了後、スタジオロビーでシャンパンパーティしました。
【 2008/12/25(Thu) 】

フラメンコ
フラメンコ講座
今度の日曜日・12月21日、間瀬玄彌さんを招いて、フラメンコ講座開きます!!
是非参加してください。
前回あまりにも好評でしたので、無理にお願いしての開催です!
前回はブレリアがテーマでした。
お陰様で、発表会のオープニング、盛り上がりました。
今度はルンバのパルマのバリエーションや歌や、もちろんハレオも、教えていただく予定です!
横道にそれつつ、フラメンコ大好きオーラ漂う話も、超楽しくて引き込まれちゃいます。
絶対参加しないと大損してしまいますよ。
初心者から上級者まで、またルンバが何だかわからない人まで、時間を作って是非参加してください!
フラメンコやってない友達、誘ってきちゃっても大丈夫です!
…それなりに楽しめると思います。
パワー溢れる間瀬さん講座、私もすご~く楽しみにしています!


[本日のBGM]
ベサメムーチョ いろいろバージョン
(お気に入りはルンババージョンです)
【 2008/12/16(Tue) 】

フラメンコ
衣装
赤坂のソニア・ジョーンズの受注会、行ってきました!
今週セビージャからデザイナーが来ていて、今日が最終日でした。
ソニアは以前から気になっているショップでしたが、気にいって試着してみると、どこかがしっくりいかなくて…。
オーダーも出来るとすすめていただいたりもしましたが、デザイナーと直接会わないでオーダーなんて、ちょっと納得いかなくて、レッスンファルダしか買った事がありませんでした。
それが、今回はデザイナーが来日して、生地選びから採寸までしてくれるというので、喜んで出掛けてきました。
一時間ほど打ち合わせにかかりましたが、お楽しみの衣装ができそうです。
セビージャの街はずれの工房で自分の衣装が作られてるなんて、ちょっと素敵でしょ?!
ソニア・ジョーンズ レッスンファルダもセール価格でいろんなのがありました。
みなさんも行ってみたら?


[本日のBGM]
カルロス・サウラのセビジャーナス
【 2008/12/07(Sun) 】

フラメンコ
ありがとうございました。
エスペランサ、お陰様で無事終了いたしました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
共演者の皆様、ありがとうございました。
バイラオーラの黒木珠美さん、佐藤恵子さん、とても素敵で、いっぱい刺激をいただきました。
全員が当日初対面どうしでしたが、フラメンコの仲間として打ち解けられて、同じ舞台に立てる喜びを感じる事が出来るなんて、やっぱりフラメンコって凄いです!
ライブはいいですね~!
教室のミニコンサート、企画します!!
【 2008/12/06(Sat) 】

フラメンコ
初顔合わせ
只今午前四時すぎ。
本日は久しぶりにエスペランサに出演します!
私、考えてみれば、ソロデビューはエスペランサでした。
赤い帽子とピンクの衣装で、タンギージョを踊りました。
若くて、我ながら可愛かったような…!?
緊張して前日は一睡もしないで、ずーっと出来ないところを練習していました。
(あっ!今度、この時の事を書きますね)
今日も眠れません。
ザワザワしちゃって。
可愛くもないのに、赤い帽子でガロティン踊る予定です……!
もう一曲は、重いソレアです。
今回は初めてご一緒させていただくメンバーなので、とても楽しみにしています。

あ~、早く踊ってしまいたい。
ちなみに、本日はノーマルに焼肉でした!
【 2008/12/05(Fri) 】

フラメンコ
過去ブログ
これより以前のブログはコチラをご覧ください。
【 2008/12/01(Mon) 】

事務
| ホーム |